鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

雪だるまだぞ

暖房問題で、にわとりさんとひと悶着ありましたが、解決致しました。

 

 

 

前日あんなに荒んでいたのに、次の日は一緒に雪だるまを作りました。

 

 

ブログでは、全部が全部書いてないけど、落差が激しい日々を送っています(;´Д`)

 

浮き沈みが激しくて、すいません…。

 

 

話は、変わりまして。

 

雪だるまは、このブログの毎年恒例になりつつあるんですわ。

 

sabanomoyou.hatenablog.com

 

sabanomoyou.hatenablog.com

 

 

(ちなみにここの読者は、雪だるまを見たくて閲覧しにきているぐらいで、むしろ雪だるま以外の記事は見たくないんだけど、しぶしぶ見に来ているのだ)

 

 

 

今年のはこれです⇩

f:id:sabanomoyou:20201113131757j:plain

 

 

なんか、傾いている…。

 

 

お気づきでしょうか?

クオリティが年々低くなっている事を!!!

 

 

しかし、今年のは過去最大級にデカいのです。

多分160㎝はあるのではないでしょうか?

 

 

いつもなら一人で作っていたのですが、今回はにわとりさんと一緒だったので、2人で頭を持ち上げて載せました。

 

 

そのため、大きな雪だるまを作る事に成功したのであります。

 

 

ちなみに表面は私が、裏面はにわとりさんが作りました。

 

 

にわとりさん作成の面⇩

 

f:id:sabanomoyou:20201113133110j:plain

 

赤い実は、目が飛び出ている様子を表現したそうです…。

 

 

 

後日ファービーと一緒に写真撮ろう~と思っていたのですが、数時間後に崩れて破壊。

 

 

やっぱりね、傾きがいかんのでしょうな…。

あと、暖かかったしね。

 

 

過去最速で、お亡くなりになりました。

 

 

 

来年あたりはもう作らなくてもいいんじゃねぇんかな…。