鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

エンドレス・ダメ人間っぷり

メールレディを登録したものの、案の定そう簡単には成果が出ず面白みを感じない。

 

 

かといって、ポイントサイトはチマチマしすぎている。

 

 

そういえば、前に100円分くらい持っていたビットコインはどうなったんだろうか…。

 

 

確認してみると、400円ぐらいになってた(笑)

 

 

このように、しょぼく色々かじってみたりしているが何一つモチベーションが出ず続かない…。

 

 

私は、一体何がしたいんだ…???

 

 

一言でいうならば、楽してお金を入手したい。

 

 

しかし、ギャンブルのようなそれなりに大きいリスクも負いたくない。

 

 

そうなると、ポイントサイトをやる程度が丁度いいんだろうなぁ。

 

 

でも、なんか、楽しくないよね。

 

 

なんでだろうね。

 

 

ゲームで言うと、モンスターのレベル上げみたいなもん。

 

 

レベル上げ、そんなに嫌いじゃないんだけどね。

 

 

「楽」とか「楽しい」と感じるのは、人それぞれな訳で、私にとっては簡単だけど、他の人はできないみたいな事が良いっていうけどさぁ。

 

 

しいて言うならば、ブログを書くことは簡単だ。

 

 

だけど、そこにアクセス数や金銭的な目的を追加すると楽しくなくなっちゃう。

 

 

やる気がない。

 

 

やる気が無いのは、悪いことだ、自分はダメなんだ、という思考に陥る。

 

 

いかん。いかん。

 

 

むしろ、私がやる気の起きるようなシステムがない世界の方が悪いのでは????

 

 

私は、どうやったらやる気が起きるの????

 

 

私は、何がしたいの????何が好きなの???(繰り返し)

 

 

まぁ、続かなくても、なんでもいいからやってみなはれ、ということだろう。

 

 

だけども、なんか変なサイトに引っかかって多額な請求を受けるってオチは勘弁してほしい。

 

 

うーん、いかにもやりそうだぜ~~~~☆彡