鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

職が無い

この間、応募した在宅ワーク

 

 

面接が、今まで受けた所の中で一番マトモで、あぁ、よかった~と思っていたら…

 

 

不採用通知が届いた。

 

 

正直受かると思ってた。

 

 

原因を考えると、ノルマあるんですか?とか、難しいんですか?とか弱気な発言が多かったからかな?

 

 

しかし、それをはっきりさせておかないと、後々しんどいからね。

 

 

致し方ない。

 

 

致し方ないんだけどさ。

 

 

正直、受かると思ってたから、さ。

 

 

おぼぼぼぼ\(^o^)/

 

 

また、ちゃんとしてなさそうな在宅ワークの求人に応募してますぅ…。

 

 

いっそのこと、ギャンブルに走る???

 

 

にわとりさんはね、自分のバイトが始まるまで暇なので、さばの父と一緒にパチンコ屋さんに行ってますね。えぇ。

 

 

パチンコは、誰とも話さないから安全なんだよ!とか言っております。

さばのは、パソコン代金をいただいたので何も言えません。

 

 

面接落ちたから、パソコン代金も使う日が来るか怪しい所です。

 

 

ちなみに、さばのはギャンブルの方はさっぱりです。

 

 

あぁ、微々たる楽天ポイントを全部ビットコインにしてしまうのはどうだろうか?

 

 

それとも、株にしてみる???

 

 

株に関しては、どうぶつの森の知識程度なのだが???

 

 

他に何か楽天ポイントの使い道あるのかな?

 

 

なんか、なんか無いんかな?

 

 

関係ないけど、懸賞もちょこちょこ始めています。

 

 

何を応募したか忘れたけど、なんか当たればいいなぁ。

 

 

さばのモヨウに挑戦して欲しい事がありましたら、是非コメントをお願いします(笑)

 

 

 

 

今年は無職に挑戦!でいいような気がしてきた…