鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

働きたくない

ことごとく在宅の仕事がダメだったので、仕方なく通勤するタイプのお仕事に応募しました。

 

 

応募しただけで、気持ちが悪くなってくる☆

 

 

担当の人から連絡が来て、通勤が車じゃないと厳しいという事が分かりました。

 

 

さばのモヨウ、ただでさえ運転しないのに、冬の運転なんて無理っす。

 

 

にわとりさんの車を破壊していいのならば出勤しますけどね。

 

 

いや、しませんけどね。

 

 

幸い、担当の方が他の求人を探してくれるとのことで。

 

 

どうか、どうか、さばのに優しい仕事を見つけてきてほしい。

 

 

交通費も出て欲しい(切実)

 

 

なんだかんだ言って、仕事が無くて連絡来ないパターンだと予想しますがね!

 

悪い方へすぐ考えちゃうのはヨクナイナ~。

 

 

 

にわとりさんは、にわとりさんで、冬のお仕事の説明に行ってます。

 

 

ちなみに、にわとりさんの仕事は夜勤。

 

 

私が外部に働きに行ったら、会わない時間が増えるでしょう。

 

 

お互いの寝るタイミングが合わなくなるから、家にいない方がいいかもしれないね。

 

 

仕事関連の事はブログに書いちゃ駄目だよなぁ…と思いつつも、吐き出したくなってしまいますね。