鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

近況とかですねぇ。

春まで、更新できんよ~と言ったのですが、今日は実家に寄っているので更新しときます~。

 

(余力があればストックも書きたい。)

 

 

仕事をしぶしぶ探していたのですが、比較的近い場所で、コールセンターの求人があったので、応募しました。

 

今度面接があるのですが、採用率が高いらしく、私が業務内容にNGを出さない限りは受かるかな?と思います。

 

できれば、そこに採用されたら嬉しい。

 

何故なら、交通費が出るから!!!(超重要)

 

近年は、交通費出ない所ばっかりだったし、通勤時間もおそらく半分くらいになるし、ありがたいよね。

 

8時間労働は無理だと思うので、6時間ぐらいかな。

 

 

なんせ、雪かきがね、毎日毎日ありましてね。

 

 

30センチぐらいすぐ積もりますからね。

 

 

おかげで、風邪気味でございます。

 

 

にわとりさんは夜勤なので、基本的に朝は寝ております。

風邪気味だろうがなんだろうが、職の無い私がやらねばならんのです。

 

 

もし、働きに行く事になったら、出勤前にお弁当作りと雪かきをするのですが、大丈夫なんだろうか???

 

 

幸い、にわとりさんは料理ができる人なので、夜ご飯は私の分も作っておいてもらおうかなと目論んでいます。

 

 

にわとりさんは、夜勤なので、ほどよく距離を置けている感じです。

 

 

多分、にわとりさんのスマホを借りて、ポイントサイトなどのちょっとしたお小遣いサイトをチマチマやってる事により、ちょっと満足感が出てるのかもしれません。

 

 

私の仕事が始まれば、また気持ちが爆発してしまうこともあるんだろうなぁ…と思います。

 

 

気分が落ち着いている今のうちに、過去のブログをみて見つめなおしたりした方が良いのかな…。

 

 

自分のブログを見返すのってそれなりに苦痛なんですが。

 

 

苦痛な事はやらん方がいいかな。

 

 

仕事が始まったら、なるべく実家に行かない方がいいかなと思うので、更新できる確率は低いかもです。

 

 

でも、春になったらパソコンと光回線を導入したい。

 

 

月々のネット代金を副業で賄えないかな?と模索中です。

 

 

その第一弾がさっきも書いたんですけど、ポイントサイトです。

 

 

到底賄えるような金額にはなってませんけど、ドラクエの経験値上げみたいでたのしいのです(笑)

 

 

そこで得たポイントを仮想通貨にしてみたらいいんじゃないかな?と考え中。

 

 

小銭を稼ぐことが最近のプチ楽しみであります。

 

 

楽しい事を、なるべく見つけていけたらいいな…。

 

 

そういうことを積み重ねていけば、強度が増していくんだろうな…。