鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

手ごたえナッシング

バイトの面接に行ってきた。

 

久々の面接は、行くまでの時間にめちゃくちゃ緊張して、腹痛になった。

 

勤務地が昔働いていた所ととても近いので、当時を思い出したからかもしれない。

 

 

とにかく、面接を受けてきたが、まったく手ごたえがなかった。

 

採用率が高いと書いてあったけど、今回沢山応募があったので、採用であれば後日電話連絡しますと言われてしまった。

 

 

そのことをにわとりさんに話したら、それ、落ちたパターンのやつや!と言われた。

 

 

ビビってコールセンター経験があるのに隠したことが悪かったのか。

 

 

はたまた、短期希望が悪かったのか。

 

 

 

そういえば、イラストの求人も不採用の通知が来てた。

これは、まぁ、知ってた(´_ゝ`)

 

 

 

いよいよ今シーズンは、働くのは無理な気がしてきた。

 

 

 

なんかなぁ~、どうせ、無理なら、ボーとしてようかなぁ~。

 

 

 

さばの実家におんぶにだっこですけど~。

 

 

あ~~~、だるいなぁ。