鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

チーン

こんにちは。さばのモヨウです。

 

 

先日、コールセンターの求人に応募したのですが見事に不採用だったことをお伝えいたします。

 

 

いやぁ~、ね!

 

 

どうしよっかね!

 

 

今の所、クラウドソーシングを探しているけど、単価低くてどうしよっかなぁ・・・といった所でござーます。

 

 

手堅く、スーパのレジとかコンビニとか、そういうのは引く手数多なんだろうけど、ポンコツのあたしには無理っす。

 

 

レジ打ちは、ほんのちょっぴりやったことがあるのだが、まぁ打ち間違えてなんだかよく分からなくなったりして、無理だった。

 

 

あと、かごの中を瞬時に判断し、整頓していく技術、あれすごいよね。

 

 

何気ないことなんだけどね、あれほんとすごいからね。

 

 

いやぁ、困ったぜ。

 

 

なんかいい方法ないかなって思って、ネットでお金の稼ぎ方を調べたりなんかしてるけども、あんまり成果はでてないでござる。

 

 

情報収集に費やした分を働いていたら一体いくらになったのだろうかとか、思うんですけど考えちゃ駄目なやつだ。

 

 

というわけで、チマチマと案件を探しています。

 

 

並行して、求人を調べたりもしなくもないんですけど、そもそも短期で応募できる仕事が少ないし、近場だと尚更ないなぁという感じです。

 

 

なんかいい方法があれば教えて頂きたいです(;´Д`)

 

 

あとは、懸賞に応募もしたいと思っています。

 

 

一応、先日当選したんですよ?

 

 

商品は何だったかというと、介護用パンツの試供品ですね。

 

 

なんか応募する人少なさそう…って思ったら、やっぱり当たりました。

 

 

うちのおばば様に贈呈いたしました。

 

 

これ以外は、まったく手ごたえがないのですが、なんか当たってて欲しい。

 

 

今日もせめて何か一件ぐらいは応募しよう。

 

 

やー、本当はどっかに働いた方がいいんだろうけどなぁと、グルグルしとるけど、本当は働きに行きたくないんだろうなぁ自分は。

 

 

 

なんか、ないんかなぁ…。