鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

文明開化の音がする

ついに、我が家に文明が開化しました。

 

 

光回線を導入したので、おうちでインターネットができます!

 

 

いつでも、ブログが書けるから、更新率がどんどん上がるよ!

 

 

…と言いたいところですが、多分そんなに上がらない。

 

 

なんせ、最近疲労してるんですわ。

 

 

玄関のドアを開けたら、顔の高さまで雪が積もってて。

 

 

思わず笑ってしまったよね。

 

 

それを永遠に雪かきしてたら、倦怠感がすごくって、眠いんだな。

 

 

あとは、なんやいろいろ問題が発生してるんだけど、とにかく眠くて。

 

 

やる気が、ないのね。

 

 

寝る気と、甘いもの食べたい気しかないので。

 

 

小銭稼ぎ(在宅ワーク)も停滞中だったのですが、ついにネットを導入しましたし、毎月せめて6000円ぐらいは賄いたいところです。

 

 

あーだるいよ。

 

 

しんどいよぉ~。

 

 

てなわけで、寝ます!

 

 

おやすみなさい!