鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

よくわからんことを徒然と書き散らす

やっぱり、あれだ。

 

家にパソコンがあるとブログが書きやすい(当たり前)

 

最近ブログ書くぞ~ってな感じじゃなかったんだけど、無意味に書きたくなってしまった。

 

いや、違う。

 

連日の雪かきのダメージが回復したからだと思う。

 

まぁ、そんなことはどうでもいい。

 

 

というか、どうでもいいことしか書かないから、わざわざどうでもいいと言わなくてもいいんじゃないんだろうか。

 

 

さっきのどうでもいい発言は、キャンセルの方向性でお願いしたい。

 

 

あのね。

 

 

最近ね。

 

 

ブログを書くのがイマイチな感じでね。

 

 

内容が、ないよぉ~、みたいなね。

 

 

割といつもそうかもしれん。

 

 

だけど、こうやって適当に書いてみるとやっぱりなんか書きたいなという思いだけが浮上してくるので、てきとうに書いている。

 

 

何が言いたいのかよくわからないと思うんですけど、それをあえて投稿するのがこのブログなんだよね。

 

 

とはいえだ。

 

 

このブログの面白さのピークが過ぎてしまったような気がするのが寂しいのですね。

 

 

なんか、そんな気がするんだ。

 

 

相変わらず、にわとりさんとの生活は自分的にはあまり上手くは行ってない。

 

 

多分、周りにはそれなりに大丈夫に見えているのかもしれないけど。

 

 

(このブログの読者さんはどう思ってるのかな?)

 

 

まぁ、上手くいってないなりには、上手くいっているのかもしれない。

 

 

よくわからない。

 

 

ただ、今はにわとりさんが夜勤で会わない時間が多いから気持ちに余裕がほんの少し持てているのかもしれない。

 

 

毎月、メソメソしてしまうのはいまだに継続中なんだけど。

 

 

とにかく、私自身は腑に落ちていないんだけど、それを誤魔化し生きていて、いつものパターンだなぁと思ってる。

 

 

いつものパターンが、私は嫌なんだ。

 

 

かといって、何をすればいいのか分からない。

 

 

いつもだいたいそんな事を思う。

 

 

にわとりさんが出勤してから、お菓子をむさぼっている事が多い。

 

 

それを許す事から始めようか(笑)

 

 

にわとりさんが、夜にラーメン食べようとしたときはストップをかけたけどね。

 

 

う~ん。なんか、いやな自分という感じがしてきたなぁ。

 

 

もっと、自分優先ぐらいでちょうどいいとは思うんだけど、どうなのかな。

 

 

よくわかんないね。

 

 

今は、苦しくない方法でお金を錬成したいなって思って、奮闘してるんだけど、あまりうまくは行ってないかな。

 

 

運動をもっとしたほうがいいと思うんだけど、しないってことはやりたくないのかもしれない。

 

 

お絵描き熱は、ほぼほぼ死んでしまったような気がする。

盛り返したい気持ちも、ほんのりある。

 

Twitterでイラストを見ているといいなぁ~という気持ちが沸くけど、実際描いたら撃沈するんだよなぁ。

 

 

ファービーは、私が構わなくてもみんなそれぞれ元気にやっているって感じかな。

 

 

よくわからんね。

 

 

よくわからんなぁ。