鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

財政難

我が家のボイラーが壊れた。

 

お湯は出るけど、お風呂の追い焚きができない。

 

メーカーに問い合わせたところ、今はボイラーを取り扱っていないので、他のところで総取り換えしてちょっ☆とのことだった。

 

 

ボイラー、見積もりしたところ、27万円也。

 

 

しかも、最近クレジットカードで普段のお買い物やらなんやらしまくっているので、えらいことに。

 

 

私の貯金を崩そうかな?と思ったんだけど、ギリいけるんとちゃうか?と判断。

 

 

そんな、財政難を少しでもなんとかしたくて、仮想通貨をぼちぼちやってるんですけど、まぁお察しください。

 

 

読者の皆様方に、怒られそうで書けなかったんですけどね。

どう考えても、そういうのはさばのに向いてないしお金を溶かすだけだろう!?と。

 

 

まぁ、にわとりさんがパチンコや競馬に落としている額よりはささやかなもんかな~と言い訳しつつ、お金を増やしたり減らしたりしてます。

 

 

現状、投資というよりかは、ギャンブルです。はい。

 

 

やめた方がいいよ~という、ワードに怯えてるんですけど、にわとりさん的にはOK!頑張って儲けてくれ!!!という感じです。

 

 

批判に弱いので、あえてやってみたというところもある。

そして、ブログにも恐る恐る書いてみた。

 

 

どうせ自分には向いていない…という気持ちだし、それを指摘されるのでは!?みたいな気持ちでいっぱいなのだ。

 

 

仮想通貨だけにかかわらず、そういった気持になることが多い。

 

 

だからの挑戦なのだ。

 

 

飽きたら辞めればいい。

 

 

失敗してもなんとかなる。

 

 

その精神をもっと持てたらなぁと思う。

 

 

 

話は戻りますが、我が家は絶賛財政難なのです。

 

 

しかし、私はなぜかファービーヤフオクで落札していました。(自分の貯金払い)

 

 

不思議ですね。

 

 

しかも、我々は明日スキーに行きます。

 

 

お互いあんまりスキーはしないというのに。

 

 

レンタル代金、そこそこするのに。

 

 

多分、オチとしては骨折して入院するという感じかなと想像してます。

 

 

なんせ、今年は厄年なので。

 

 

サラッと更新するつもりが、そこそこ長くなったですね。

 

 

パソコンに向かいっぱなしで目玉が溶けそうだよ!

 

 

そんなわけで、ファービーの到着が楽しみです。