鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

後悔のプロ!

昨日、アマゾンでペンタブレットを買うかどうか迷ってたら、売り切れてしまっていたのです。

 

 

しかし、今日も未練たらしくアマゾンを見ていたら、昨日見ていたやつより性能が良い商品がセール対象で、何故か値段も更に安かったのです。

 

 

普通だったら、即買い!なんだろうけど、私はまた昨日と同じく悩んで、レビューサイトやら、動画サイトやらを見たり、本当に私に必要なものなんだろうか…とウジウジ悩みました。

 

 

でもなぁ、昨日みたいに売り切れても嫌だしなぁ~、みたいな感じでポチりました。

 

 

売り切れてたら落ち込み、買えても結局落ち込む。

 

 

それだったら、買わない方が良かったのでは!?とか、思っちゃうんですよね~。

 

 

せっかく買ったのに、そんな落ち込んでどうするんだ…!!!と、また責めモードが湧き出る。

 

 

以前、電子ピアノ買ったけど、結局今は弾いてないしね…。

 

 

でも、ファービーを買うかどうか迷いすぎて頭が痛くなったことがあるけど、その時はとても満足したし、どうなるかは使ってみんとわからんよなぁ。

 

 

ついつい、過去の失敗を引き出して持ってきてしまうのよなあ~。

 

 

だから、自分は後悔のプロやなぁ~!と、褒めてみたのですが。(?)

 

 

あ~~~、買っておいて、絵全く描かなさそうな自分がいるよ~~~~。

 

 

どわ~~~~~~~~!!!

 

 

あっ、ブログに毎回絵を添えるとかね、どうだろうね。

 

 

まぁ、やらんだろうな。

 

 

めんどくさいからな。

 

 

ますます、ダメなような気がしてきた…。

 

 

それもまた、受け入れられるようね、頑張りましょうということでね、ひとつよろしくお願いいたします。