鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

検査結果

本日にわとりさんが大腸の検査をしてきたのですが、結果が出ました。

 

 

痔でした。

 

 

ポリープ、大腸がんは無し。

 

 

いっぱい座薬をいただきました。

 

 

めでたしめでたし。

 

 

先生に検査中「最近生肉食べた?」と聞かれたそうな。

 

 

そんな覚えは特にない・・・と思ったんですけどね。

 

 

数日前、私が焼いた鶏手羽が生焼けだったんですよね…。

 

 

それが、バレたのだった。

 

 

すごいな…。

 

 

私は別に、下痢とかしなくて、むしろ快便だったんだけどな…。

 

 

情緒の方は、すこしゆるみつつあります。

 

 

またいつ激高するかはわかりませんが、日々模索していけたらと思います。