鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

やる気がおきまちぇん

書こうと思っていることはあるんだけど、なかなかやる気が起きず。

 

とりあえず今日は無計画に殴り書いていこうと思います。

 

最近は、仮想通貨にどっぷりしてたのと、ネット上の単発の案件をしてました。

 

 

以前、私が連絡できなくてクライアントにクズ呼ばわりされた事件がありましたが、今はそのダメージはほとんどありません。

 

それに評価も埋もれてしまったので、いい状態になってます。

 

ほんとよかったねぇ。

 

仕事内容は、相変わらずほぼ黒に近いグレーなことやってます。

 

女子高生のふりしてアダルト系の文章書いてました(笑)

 

我ながら他の釣り案件よりリアルに書けてると思ったし、クライアントさんも褒めてくれたのでよかった。

 

毎回仕事を紹介してくれるのかな~と思ったけど、今回で終わったので、少し気持ちの余裕ができたような気がするし、他の案件も探さなきゃなという気持ちもある。

 

 

でも、今はちょっと絵が描きたいなぁという気持ちが出てきてて。

 

液タブ買ったのに全然使ってないしねぇ。

 

手書きも描きたいなぁという気持ちもあり。

 

しかし、いざノートに落書きしてみると気分が乗らなかったりする。

 

気分が乗らなくても絵は描けるぞ!という精神もアリかなとは思う。

 

描きたいけど、それほど描きたくないかもという現象が起きてる。

 

ブログもおんなじかもしれん。

 

書かなきゃと思うことがあるけど、最近どうも気が進まなくって。

 

そういう時は、スパっと書くことを諦めた方がいいのかな。

 

うーん。うーん。と頭を抱えて、動けないままでいたのでとりあえず、リハビリがてら更新した所存であります。

 

 

にわとりさんと生活しだして、私のふざけ能力(?)が抑圧され(にわとりさんには不評だから)なんだか感覚が鈍ってしまった気がします。

 

 

私としては、ふざけている時の自分が愉快で多分好きなのだと思います。

 

 

だからもっとふざけるには?と考えると、ブログか漫画を描くなどになりますね。

 

 

漫画は昔描いたネームが眠っていて我ながら良いと思っているのですが、漫画を描くのは私にとってはとても大変なので難しいのです。

 

いつか描き上げてどっかの開催のコミティアコミケみたいなやつ)とか参加してみたいんですけどね。

 

イベントも昔参加してた時は、精神を消耗していたので難しいかもだけれど。コロナもあるから当面は無理でしょうが。

 

何かしたいなぁ~と思っても、躊躇いの精神が沸き上がって結局動けない…みたいなことが多いですね。

 

要するに動きたくないんだろうなぁ~という事かもだね。

 

あぁ~やっぱりふざけ成分が足りてないので、ブログ書いてても申し訳ないですね。

 

 

とりあえず、過去に考えた漫画のタイトルだけ書いて終わりにしたいと思います。

 

 

タイトル 

 

「尿意ハンターSUGURU」

 

 

閲覧いただきありがとうございました。