鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

それじゃぁダメなんだよ

にわとりさんに不満を持った度に更新することが多くなってきているこのブログ。

 

 

しかし、それじゃあダメなんだよなぁと思う。

 

 

そういう目線でにわとりさんの嫌なところ探しモードになってしまうから。

 

 

わかってる。

 

 

にわとりさんだって、料理作ってくれたりだとか、仕事頑張ったりだとか~、股間を擦り付けてきたりとかそういうのも彼なりの表現かもしれんけど~。

 

 

 

 

どうして、私ばかりがもがかなきゃいかんの!!!!

 

 

という気持ちになることがある。

 

 

とはいえだ。

 

 

にわとりさんだって、ストレスで、なんか髪の毛薄くなってきた気がするし、体重もめっちゃ太った。

 

 

私も体重は増加したし、むしろ毛深くなったような気がする。

 

 

 

にわとりさんに私が欲しいものを期待したところで、出てこないのをいい加減に私は理解して受け入れなければいけないのに…。

 

 

にわとりさんは、ゴリラみたいなもんなんだよ(ややこしい)

 

 

具体例をうまく言えないけど、パワー型で、まぁわがままだ。

 

 

気に入らないことがあると、うんこを投げてくる。

 

 

といっても、うんこを投げてくるのは私のみであって他の人の前ではやらない。

 

 

人前では、ピエロを演じ、そのしわ寄せのうんこが私にくるのだ。

 

 

あー。

 

 

 

唐突だけど仮想通貨の話もする。

 

 

仮想通貨、現在暴落真っただ中。今、決算すると資金が減りまくる。

 

 

そして、大きい金額をぶっこんでいるのであった。

 

 

だからと言って、資金は私の貯金であり、生活費とはまったく関係ないものであり、私の性格上すぐに使いたいというようなものではない。

 

 

したがって、価格が戻るまで放置なのである。

 

 

まぁ、強がりのようにしか見えないし、それなりに大きなストレスでもあるのだけれど、例えばどっかで働いて仕事をミスるよりかは全然余裕なのである。

 

 

本当は、チャート読んだりできるようになったらすごくいいのになと思った。

 

 

だって、自分の好きな時にできて、好きな時に辞められる。

 

 

パソコンやスマホがあればどこでもできる。

 

 

こんないいことはなかろう!と思ったんだけど、暴落してからチャートはほぼほぼ見なくなってしまって。

 

 

やる気が出てくるかもしれないし、出てこないかもしれないけどそれはそれでいいかなぁと。

 

 

あと、仮想通貨をはじめたおかげでにわとりさんとの共通の話題ができて、毎日話すことも増えたし、それはそれでよかったと思う。

 

 

あと、仮想通貨はビットコインの値動きで他のコインの相場が決まるといっても過言じゃないので、やってる人の一体感があって好きだ。

 

 

素人丸出しの考えだけど、今後もゆるくやっていくと思う。

 

 

 

ということなのである。

 

 

どういうことかと言うと、にわとりさん本体(?)から目をそらしてなんかいろいろやった方が精神的には良いのだと思う。

 

 

なので、何が上手くいくか分からないけどなるべく動いていきたい所である。

 

 

とりあえず、絵を描いていこうと思っている。

 

 

すぐに飽きるかもしれないけれど、それはそれで。

 

 

自分を褒めることは、相変わらず忘れてるので、またやっていきたいと思う。

 

 

いい感じの流れになってきたけど、やっぱり何かが悲鳴を上げそうになってて、どうしたもんかなぁと思う。