鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

困っていること

このブログは、不満不平を書くことが以前よりも増えてきました。

 

 

そんなんじゃ、いかんよな…。もっとちょっとした日常の事とかに目を向けた内容を書いていけば心が穏やかになるんじゃないだろうか?

 

 

そう思う反面、普通の内容を書いたら読んでる人はつまらないんじゃないだろうか?と考えたり。

 

 

つまり、ブログを更新したいけど書く内容に困っているということです。

 

 

だから、今困っているという内容にしてみました。

 

 

厳密に言うと、今の本当の気持ちは「お腹痛い…うんこしたいかも…」なのですが。

 

 

トイレ行けばいいじゃんと思うかもしれません。

 

 

しかし、今は実家の4畳半の自室。

 

そこに、布団2セットと学習机&パソコン台&石油ストーブで部屋がギッチギチ。

 

 

にわとりさんは、お昼休憩の仮眠中。

 

 

ドアを開けるにはにわとりさんを起こしてしまう。

 

 

わずかな、仮眠時間を削りたくないのだ。

 

 

(キーボードわっしわし叩いて、うるさいけど)

 

 

なので動けない。

 

 

さっき、かなりお腹にきてたけど、峠は越えたようだ。よかった。

 

 

今困っていることは、今回の終わり方を特に考えてないからだ。

 

 

他にも困っていることがある。

 

 

ツイッターあんまり向いてない

・絵のこと

・お金のこと

・どんどん太ってきたこと

・にわとりさん

・自分

 

 

など、だ。

 

 

とりあえず、絵のことを次に書きたいなぁと思っている。

 

 

しかし、最近どうもブログを書く時間をとれなかった。

 

 

時間をとれなかった、というとなんか忙しそうな雰囲気を醸し出しているけどダラダラとインターネットを閲覧してたので、やらなかっただけである。

 

 

とりあえず、今日はブログを更新できたのでヨシとする。

 

 

ブログの内容も、不満だろうが普通だろうが、ヨシということにしよう。

 

 

まぁ、できないんだけど、「ということにする」ということなので出来なくてもいいんじゃないか?

 

 

え?いいのかな?わかんないな!

 

 

例えば、「オリンピックを開催することにする」ってことは、やっぱり開催するんだろうから、でも今はまだ開催してない訳で???

 

 

例文をオリンピックにしたのが間違ったな…。

「する」が重複してるしな…。

 

 

あぁ、これ以上ふわふわした内容書いても、なんかアレですし、にわとりさん起きたし、トイレ行ってきます。

 

 

ちなみに、便意は消えたっぽいです。それでは、また今度。

 

 

※追記

 

便意は消えてなかったです。