鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

Amazonの馬鹿野郎!

クレジットカードの利用明細を眺めていたら、アマプラの文字が…。

 

 

なんか、勝手にアマプラ会員にされてて500円を毎月むしり取られていた。

 

 

あれだ。

 

Amazonで買うとき、やたらとプライム会員にさせようとするやつ。

 

 

気を付けていたはずなのに、やっちゃったんだね…。

 

 

プライム会員の特典を使わないで解約した場合500円返金されるようです。

 

 

しかし、プライム会員なったのは3か月前。

 

 

よって、1000円がAmazonの人のお給金として献上されたのであった。

 

 

ちまちまネットで作業して、1000円稼ぐのに4日かかるんじゃよ…。

 

 

とほほである。

 

 

しかし、思ったよりも精神的ダメージに来てない自分がいたので、偉いなぁ~と思う。

 

 

いつもだったら、ものすごく心をギリギリィさせてたと思うんだ。

 

 

Amazonめ…という気持ちをブログに書かなきゃいけないと脳みそがおっしゃっていたので書いたのです。

 

 

1000円ぐらいすぐに稼いでやらぁ~!とか思いつつも、今やっているパソコン作業ではどうにも作業時間に対して収入が低い。

 

 

在宅でできるコールセンター系の求人はないか~?と思って探すも、なかなか条件に見合うものがない。

 

 

作業時間は1~2時間ほどが今の私には限界だと思われる。

 

 

だけど4時間以上のものが多いみたいだ。

 

 

前に絵を描いて売ろう!とブログで宣言したけど、絵が全然描けてない。

 

 

実力がないのだから、絵を頻繁に描いて載せていくぐらいのことをしなければならないのだけれど。

 

 

私如きの絵を売ろうと発言したことすら恥ずかしくなってきているんだけど、そういう気持ちとも向き合っていくべきなのでは?と思った。

 

 

思っただけで、特に行動ができていない。

 

 

ブログを書いたりなんやかんや理由をつけている時点で、あまり絵を描く気持ちもないのかもしれない。

 

 

 

なにもかも中途半端だなぁ。

 

 

せめて、絵の販売はできなくともHPを作りたいとも思う。

 

 

これも思っただけかもしれないけどね。

 

 

ネガティブなことばかり書くようになってしまって、だめだなぁと感じているんだけど、あえて書いてみた。

 

 

だめだなぁと思って、無理やりポジティブを頑張ってもダメな時はダメな気がして。

 

 

Twitterもネガティブな事を呟いてタイムランで浮いているように私は見えてしまって。

 

 

こんなこと言ったら、嫌われるかもなぁ…という思いが強まってきたので、全員ミュートにしてしまおうか?とか考えてます。

 

 

めんどくさいのでやりませんが。

 

 

話が、あっちこっちに飛んで行ってしまいましたね。

 

 

それもまた、人生ということで。

 

 

眠いのと終わり方に困ったのでてきとうな事をいいました。

 

 

ソーリー。