鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

自分の首を絞めてるのよね

昨日の続きです。

なけなしの乙女心がズタズタ - 鯖缶ランドリィ

 

 

夜、モヤモヤが募り眠れず。

 

 

にわとりさんはイビキかきながら寝ててイライラ。

 

 

寝つけたと思ったら、にわとりさんの連続くしゃみ(10回以上?)で起こされる。

 

 

また、そのあと睡眠。

 

 

AM 4:20

 

 

にわとりさん「くしゃみうるさくてごめん」

 

 

 

むしろ、今、起こしてほしくなかった。

 

 

朝、4時て!

 

何なん!?

 

 

にわとりさん「怒ってる…?」

 

 

さばの「うん。それよりも昨日の方が悲しかった。」

 

 

さばの「昨日の写真の事。顔で好きになったわけじゃないってやつ。そりゃ、いい顔とは言えないけどさ、好きな人に何度もそんなふうに言われたら悲しくなったよ」

 

 

やっぱり、悲しかったので伝えてみた。

 

 

そしたら、にわとりさん、「ごめんよ~」って謝ってくれた。

 

 

欲しかった言葉くれたよ。

 

 

なんか、私の中では「え?じゃあどうすればいいの?写真見せればよかったの?アンタ嫌でしょ?」ってキレられるかと思った。

 

 

枕詞として「好きな人」を付けたのが効いたくさいな。

 

 

 

私としては、まだ心がグズグズしているけど、この辺にしておかないとなぁと思います。

 

 

寝た方がいいなと思ったんだけど、パソコン作業しようかなと思って起きた。

 

 

 

結局、作業は諸事情によりできなかったのでブログを更新してみた次第。

 

 

 

ねむい。

 

 

 

・・・

 

 

昨日の事とか、今回の事とか、ブログに書いて誰かに見られるのが辛いなぁと思うようになってきました。

 

 

理由としては、Twitterから見てる人が増えてきたから。

 

 

私のTwitterは主に、ファービー関連だから、こんなん見せるのが申し訳ない気持ちになってしまうのよね。

 

 

そう思って、あえてガンガン書いていった方がいいのかな、と思って書いた。

 

 

ブログを読むか読まないかなんて本人の自由だし、フォロワーが減ったって困ることはそんなにない訳で…。

 

 

どうも私は、自分の首を絞めていくような考え方ばかりしてしまうなぁ。

 

 

自分を嫌な気分にさせるのは簡単だし、やり方も知っているんだけど喜ばせる方法が分からん。

 

 

逆の事をすればいいのだろうとは思うのだけど。

 

 

逆って?どうすれば???

 

 

わからんのだ。

 

 

 

この悩みすぎる所を何かに生かせればいいんだけどね。

 

 

ある意味、エネルギーはたくさんあるからね。

 

 

どうしたもんかね~。