鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

太った…?【前編】

私は、結婚してから太りました。

 

にわとりさんがよく食べるので、それにつられた形である。

 

あとは、お散歩などの運動をしなくなってしまったからである。

 

ざっくり、近年で5キロぐらい増加したと思われる。

 

 

明らかに、体重計を乗らなくても肉の感じが増えました!と言っている。

それぐらい増えてしまったのだ。

 

 

とある日。

 

 

生理が来なかった。

 

 

これは、あれだ。

 

 

太ったのは、妊娠したからだ!と思った。

 

 

心なしか、お腹の中に生命を感じる気がするのだ。

 

 

生々しい話になって申し訳ないんですけど、

性行為の際に、内部に出したことは無かった。

 

 

だから、妊娠はしていないと思ってた。

 

 

でも、あれですね。

 

 

透明な方の分泌物でも妊娠する可能性があるですってね、奥さん!

 

 

恥ずかしながら、二人ともその事を知らなかった。

 

 

なので、まだ子宮筋腫の手術から一年経ってないのに~死んでしまう!とか、ガマン汁の子供かよ~など、うろたえておりました。

 

 

生理予定日から1週間過ぎてもまだだったため、初めて妊娠検査薬を使って調べてみました。

 

 

 

うん…。

 

 

 

陰性っす。

 

 

 

ただただ、生理が遅れてるだけだし、ただただ私が太っただけでした。

 

 

 

えぇ、知ってますとも。妊娠の初期段階で体重が増えたりしませんもの。

 

 

顔が丸くなったりしませんもの。

 

 

そんなわけでね、あ~勘違いか~と思ったのですが…。

 

 

更に2週間経過しても、生理は来なかったのだった。

 

 

後編へ続く。