鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

メンタル下降気味

おメンタルがヘトヘトしている。

 

 

涙が急にボトボト出たり。

 

 

これと言って何かがあった訳じゃないのに。

 

 

むしろ、なんにもしていなくて。

 

 

体は、元気な方。(はぎしりのダメージはあるけど)

 

 

体は元気なのに心がヘトヘトは厄介だ。

 

 

何か、原因がはっきりとしていたらいいのかもしれないけど、それがよくわからない。

 

 

精神的な疾患があるわけでもないし、生活に支障をきたすレベルでもない。

 

 

だから、なんというか、その程度で休むことは悪!という感じになっている。

休んだところで回復する見込みもないしねぇ。

 

 

 

そんな感じで、な~んかしんどい日々が続いています。

 

 

ここから脱却するには、普段やらないようなことをしていけばいいんだろうなぁとぼんやり考えてますが、具体的に何をすればいいのかは思いつかん。

 

 

 

あと、ストレスを誤魔化すために間食が多くなってきました。

 

 

太ると、体が重くって調子も悪くなる…。

 

 

だけど、太る事に関しては、仕方ないよ~と許せたらいいなぁって思って。

 

 

だって、運動するのめんどくさいし、やっぱストレスはあるし、食べちゃうし。

 

しゃーなしです。

 

 

 

ブログ、もっとこんな風にダラダラ書きたい。

 

 

アウトプットが不足している気がする。分からんけど。

 

 

自分の気持ち、吐き出せてないなぁ…。