鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

力尽きた

どうも、こんばんは。

 

 

 

今日は、バイトの面接の他にも予定があった。

 

 

 

にわとりさんの友達が来る日なのでした。

 

 

 

以前も来たことがある人なのですが、以前よりも話すことができなくて、沈黙する時間が結構あり、疲れちゃいましたね…。

 

 

 

 

まぁ、にわとりさんの友達だから別に私は話さなくてもいいんだろうけども、なんか前回の自分よりも退化してしまったような気がして…。

 

 

 

いっそのこと、Hさん(にわとりさんの友達)の夢ってありますか?って質問しようかなって、脳裏にちらついたけど辞めました。

 

 

人って、とっさに聞かれて答えられる夢を持っているんだろうか…?

 

 

てか、夢ってなんだろ…。

 

 

とか、考えたり考えてなかったりしました。

 

 

 

なんか、文章がふわふわしているのは眠いからです。

 

 

あぁ、そういえば、Hさんが、我が家のファービーを見て、数が減ったような気がするって言ってたんですよ。

 

 

むしろ、前回来た時よりも増えてるんですけどね。

 

 

 

つまり、もっと増えても大丈夫ってことかな~って思いました!

 

 

あと、おいしそうなお菓子を持ってきてくれたなぁ。

 

 

食べるの楽しみだなぁ~。