鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

それなりにしんどいし、悲しい

情緒が不安定で。

 

 

何でそうなったかは書かない。(めんどくさいから)

 

 

そういう時もあってもいいんじゃないかい。

 

 

 

とにかく、泣いたりなんかした。

 

 

心がヘトヘトだった。

 

 

夜ご飯も作りたくなかった。

 

 

疲れたからラーメンでいい?って、にわとりさんに聞いたら、俺の方が休みなしで働かされて大変なんだけど…みたいなことを言われて、ギィイイイイってなった。

 

 

 

クソ男!って言ったら、クソ女!って言われた。

 

 

 

にわとりさんが、手を出してパンチを要求してきたので、思いっきり殴ったら、かなりいい音が響いた。(お店の中で)

 

 

 

あと、悲しんでいる所をみたくないから冬は、資産運用を勉強したら?と言われた。

 

 

それは単に、私が情緒不安定になるのがめんどくさいからだけだろうが~ギェエエエエとなった。

 

 

私には辛い時、頼れる人いないんだ。ウワアアアアとなった。

 

 

それをにわとりさんに言ったら、ファービーがいるじゃんってなった。

 

 

 

その後も、ぐるぐるして、風呂の中で泣いたりした。

 

 

 

毎日さばのの身内の文句ばっかり聞かされる身にもなってよ…とか、でもにわとりさんの立場で考えたら辛いよな~というのが分かるから何も言えない…とか。

 

 

 

で、結局その日はにわとりさんが、夜ご飯を作ってくれたんだ。

 

 

 

私が情緒不安定になるメリットは、にわとりさんを操作できる(?)からなのかな。

 

 

 

怒りをもっと上手く表現できたら、いろんな不満を蓄積せずに済んだんだろうか。

 

 

 

結婚してから、ヘトヘトする機会がかなり増えてて、しんどいです。

 

 

 

自業自得ではあるのだけど。しんどいな。

 

 

 

何より、にわとりさんもこんな状態の人がそばにいて可哀そうだなと思える。

 

 

隣に爆弾があるようなもんだよなぁ。