鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

雪が怖い。

応募した派遣会社の求人ですが、釣りじゃなくって、ちゃんと存在してました。

 

 

 

そして、変な質問とかもなくサラッと受かりました。

わ~!!!

 

 

 

受かったので、絵の具を買おうと思ったら売り切れてました。

わ~!!!

 

 

うぐぐ…。こういう事、めっちゃ多いです…ぐぬぬ

 

 

 

仕事の話に戻ります。

 

 

仕事、18日スタートなんです。

 

 

ワクチン1回目16日なんです。

 

 

 

大丈夫かな…大丈夫だといいな…。

 

 

 

働く時間ががっつりフルタイムになっちゃって。

 

 

幸い、にわとりさんは料理も洗濯もできるので、頼ることができそうです。

 

 

が、にわとりさんの仕事も後々始まりますので、初の共働きです。

 

 

そして、にわとりさんは夜勤なので、会う時間が少なくなるでしょう。

 

 

 

それは、別に構わんのです。

 

マジで、構わんのです。(2回言った)

 

 

 

雪がね、もうね、怖い。

 

 

 

去年はずっと家にいたけど、雪かきが大変だった。

 

 

1時間以上雪かきとか当たり前だったし、連日で降ったりもするし。

 

 

朝起きて、自分より高く雪が積もってた日もあったし。

 

 

 

それを、出勤前にやらなきゃならんのか?

 

 

やれるのか?っていうね…。

 

 

 

しかも、今年は例年より降りそうな感じなんですよね。

 

 

 

耐えられるのかな、精神的にも体力的にも…。