鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

悲しかった事と嬉しかった事。

相変わらず、コールセンターに派遣で勤務中なのですが…。

 

 

電話の内容が、スムーズにいかず、後処理の方法が分からなかったので

やり方を聞いたんですよね。

 

 

そしたら、なんか知らんけど、怒られたんですよね。

 

 

後処理の方法を知りたくて、電話の内容を説明したんですけどね、

 

 

上司「会話の内容は、あくまでもあなた(さばの)が言ってるだけで実際どうだったか分からないよね!?(切れ気味)」

 

 

質問に対して、なんかよく分からん解答をされてしまって。

 

 

で、なんか、すごい嫌な感じの言い方で。

 

 

私の想像なんですけど、その人役職的にはそこそこ上の方で、あまり業務内容を把握してなくって、それを誤魔化すために言ったんじゃないんかなぁって。

 

 

聞く人間違えちゃったな…と。

 

 

心のしんどさレベルは、前回の誤案内してしまった時より断然マシなんですけど、

まさか怒られるとは思って無くって。

 

 

動揺してしまい、その人が居なくなった後に、涙がこぼれ出てしまったんですよね。

 

 

もうね。マスクの中、鼻水でビチャビチャ。

 

マスク取り替えても、ビチャビチャで。

 

これ、濡れてるの見えちゃってるのかな…と思ったんですけどね、意外と大丈夫っぽかったですね。

 

 

菌も鼻水も通さない、不織布マスクってすげえな!って思いました。

 

 

 

で。

 

メソメソしてると、大丈夫?気にしない方がいいよ?って言ってくれた方がいて。

 

 

私は、実はその人に嫌われてるんじゃないかって思いこんでたので、びっくりしたんですよね。

 

 

ちなみに、何で嫌われていると思ったかと言うと、研修の時に練習で相手役をやってもらったんですけど、私の話し方がヘボヘボだったんですよ。

 

 

私は、その人は仕事のできないタイプの人間は嫌いなんじゃないかと、勝手に見た目とかで思い込んでたからなんですよね…。

 

 

なんで、そういう事を思うかというと、以前働いてた時にそんな事があったからなんですよね…。

 

 

そんな感じで、あのひとはこうに違いない…みたいな想像で自分を苦しめたり、勝手に誤解したり。

 

 

そういう事が、とても多くて、しんどくて…。

 

 

自分の思い込みかもしれないとは、分かりつつもなかなかこの癖は抜けません。

 

 

話がそれましたけど、とにかく、その人は私の事を嫌ってないんだなぁと知れたので、(お菓子もくれたし!)まぁ怒られて良かった部分もあったかもなぁと思いましたね。

 

 

 

思ったけどね。

 

すごくヘロヘロで。

 

 

こんにゃろ~、契約切れる直前になったら社内の相談所に電話したろうか???

って思いましたよね。

 

 

ああいう所って、意味ないという認識なので、かけないけどもさ…。

 

 

 

何が恐ろしいかって、今、仕事の体制が整ってなくて、1日に数本しか電話してないんですよ。

 

 

これ、仕事忙しくなったら、どんだけ疲れるんだよぉ~…と、げんなりしてます。

 

 

あと、体調面が心配で。

 

 

前も書いたんですけど、異様にうんこばっかりしてるんですよ。

 

 

以前は便秘ぎみだったのに。

 

 

今日なんか、朝の出発前に2回もして、会社ついて1回して。

 

その3回ともそこそこな量だし。

 

 

そのあとの休憩時間でも、犬のうんこぐらいの量が出て。

 

 

下痢じゃないんですよ。

 

 

でも、そんな出ます?

 

 

食べる量は、あんまり変わってないはずなんですよ。

 

 

ストレスと、玄米ご飯を食べてるのも原因があるのかな…。

 

 

もしくは、あれかい?

 

 

ワクチンの副反応…?

 

 

そんなことってあるんだろうか?

 

 

来週2回目の接種があるんですが…?

 

 

どうなってしまうの?

 

 

何でこんなにうんこしてるのに、痩せないの?

 

 

何で?????