鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

仕事の話はブログでしないほうがいいよね

こんばんは、さばのモヨウです。

今更ですが、仕事の話をブログでするのは、良くありません。

業種が、コールセンターなら尚更です。


と言う訳で、仕事の話をしますね。


するのかよ!



いや、だってさ、今日は、ものすごくミスをしまくって、いてもたってもいられなくて、帰りの電車で書いてるぐらい何だからさ。



まぁ、だからといって具体的な事は、書けない。


しかしながら、ちゃんと書ける方のミスも、やってるのでご紹介します。



保留と間違えて、電話切っちゃった。



はい。もうね…はい。

そんなレベルから、あんな事まで、やらかした。


ミスの煮込みうどんである。


よくわからん例えだけど、フィーリングで感じ取って欲しい。


おやおや、ミスの煮込みうどんとか、ボケてる余裕がお有りですのね、さばのさん…ホホホホと思ったそこのマダム!


そうなんだよね…。

なんか、前に誤案内したときより元気な気がする。

今日も誤案内したのに。


多分、リーダー的な人に報告しても、再連絡しましょーって軽く行ってもらえたからかな。


そんな気がするね。


今日は、頑張って難しそうな案件にチャレンジしたんだけど案の定、パニックになり、トンチンカンな案内を連発しちゃってさー。


なんか、ね、仕事出来ないの丸出しで恥ずかしくなりますね。

周りの人と圧倒的にコミュニケーション取れてないですしね。


The孤立!してるけど、まぁ仕方ないね。コミュニケーション苦手だからさ。

今日のミス、引きずりたくないけど、落ち込んで無いことに罪悪感を感じてますな。

ミスの十字架を背負って仕事しなきゃ、またやらかすのでは?みたいな。


1度失敗した事をまたやらないようにするって、めちゃくちゃプレッシャーなんだよなぁ。


あ〜。辛い。


人間、悲観的になるのは簡単で、楽観的になるには、エネルギーがいるそうです。


なんか分かる〜。


いとも容易く不安になれるもんね。


不安になるセンスに満ち溢れてるね。


そういう大会があって、町内大会ぐらいだったら入賞狙えるのではないかと思います。


逆にどうやったらそんなに不安になるか、教えて欲しいって言われたら困っちゃいますね。


生まれながらの才能ってやつですかね。


電車のなかでブログ書いてたら気持ち悪くなってきたので、辞めますね。

さようなら。