鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

ちょっとしんどい

派遣切りにあって、新しい仕事を紹介してもらえるはずだったんですけど、会社から詳しい説明が未だに来ない…。

 

 

明日連絡してみようかと思います。

 

 

今やっている仕事も、難易度が上がり、クレームになりえる感じで、なんか…もう…働きたくねぇなって気持ちですわ。

 

 

あと、他の人といる空間がしんどい。

 

 

人とコミュニケーションを避けてしまう。

 

 

話に入っていかないし、自ら孤独を選んでいるくせに、モヤっとしてしまう。

 

 

かといって、無理やり輪に入ったところで、そっちのほうがしんどいんですけど…。

 

 

コミュニケーションを取れない受け身の自分を責めているから辛い。

 

 

もうね、毎日出勤して、苦手なことやって、それだけで、十分じゃないですかね。

 

 

心が、ちょっと荒み前な感じが聞かして。

 

 

でも、ケア方法が分かんなくて。

 

 

ストレス発散に、色々画材買ったのに、まったく使いこなせなくて、余計にストレスたまったりなどしてます。

 

 

とことん裏目に出ておるわい。

 

 

次の作戦は、とりあえず、少しでもストレッチとかして、健康面を攻めて行こうかなと思うけど、めんどくせぇなぁと思ったりなんかしてます。

 

 

 

そんな日でしたが、今日の夜ご飯、にわとりさんが作ってくれた「いかめし」が美味しかったです。

 

 

もち米がモチモチで、イカが良く味が染みてて柔らかくて、おいしかったなぁ。

 

 

ありがたいね。

 

 

そういうことに、喜びを感じていきたいんだけど、情緒不安定の波が来そうで、怖い。

 

 

怖いよぉ。

 

 

仕事どーなるの。

 

 

あ~。