鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

おお?

なんか、今日は吐き気のレベルが弱まった気がします。

 

 

相変わらず、廃人と化した生活を送っていましたが、今日は吐き気も少な目でいい感じなので、悪くならないように寝てました。

 

 

結局、調子が良くても悪くても、寝てる~ぅ。

 

 

 

やっぱね、何かしら体調が悪いとね、なんもやる気が起きん…。

 

 

寝てても起きてても、気持ち悪いのは変わらないから、動いた方がいいと思って、休憩多めでガス台とか掃除してみたりしたんだけどさ。

 

 

多分、動いた方が気がまぎれるとは思うんだけど、なんか、結局寝てたよね。

 

 

寝てても、気持ちのいい感じはせず、辛いんだけどさ。

何にもしてねぇ罪悪感を感じたりなんかして。

 

 

ラクガキとか描いてみたりなんかもしてみたけどさ、もう、何やってもクソ!という感想しか出てこんのよね。

 

 

でもまぁ、結局、今、ちょっと体調が回復して思ったの。

 

具合が悪い時は、何やっても、しんどいなって。

 

 

だからさ、美味しいものとか食べるときも、元気じゃないときに食べるより、なんでもないような普段の時に食べた方がいいよなぁって。

 

 

体調悪い時は、ひたすら、やり過ごすしかないってのが辛いなぁ~と思う。

何かしらの持病とかあるひとは、尚更大変だろうなぁ…。

 

 

やりすごし期の時は、ひたすら罪悪感しかないけど、耐える!しか思いつかんな、今んとこ。罪悪感を感じなければだいぶ違うかもしれんが。

 

 

 

とりあえず、現在つわりは回復の傾向にあるような気がする。

 

 

もしくは、昨日今日食べたものが劇的につわりに効果があったとか…?

吐き気あるくせに、焼肉とか、食ってるんですけどね。

牛タンとか、効果あったんかな…。

 

 

とりあえず、明日の様子を見て、体調の良さが続くようだったら、在宅系の求人に応募したいけど、したくねぇな!って感じです。