鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

怒りのさばの!!!!!!

昨日、某派遣会社の在宅勤務の求人へ応募しました。

 

 

そして、今日連絡があったんですがね…。

 

 

速攻で断られました。

 

 

断られた理由。

 

 

現住所が会社から遠いから対象外とのこと。

 

 

はぁ?

 

 

在宅の仕事なのに???

 

 

てか、ついこの間まで、その地区に仕事行ってたのに!?

 

 

しかもだ。そのほかの近郊の地域はOKなのに、さばのが住んでる所だけはNGだったのだ。

 

 

意味が分からん。

 

意味が分からんぞ、この野郎!!!!

 

 

 

にわとりさんは、働かなくてもいいよ~って言ってるんですけどね。

 

 

口座残高11559円しかないのッ!

 

 

てか、人が頑張ろうとしているのに、やること否定されたらさ…もうさ…

 

 

イギィィイイイ!!!!!!って感じだよね!!!!!!!

 

 

 

ぐおおおおおおおおお!!!