鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

やっちまったぁああああああ

どうも、こんばんは。さばのモヨウです。

 

 

いろいろありましたが、まぁ、なんとかやってました。

 

 

先日、温泉旅行なども行ったりなんかもしたんです。

 

 

で。

 

 

勢いで、にわとりさんの実家(東京)にも行こうということになったんです。

 

 

今まで、コロナを理由にして一度も挨拶に伺ったことがなかったんですよね。

 

 

結果、待てども待てども感染者は増える一方ですし、こどもが生まれたら増々行けそうになだろうなぁということで。

 

 

 

なので、飛行機の予約とったんです。2泊3日の予定で。

 

 

しかし、私、日付を間違えまして。

 

 

3泊4日の日程に予約してしまったんですよね。

 

 

キャンセルとか変更をしようもんなら、格安航空を選んでしまったために、手数料がかかるわかかるわ…。

 

 

 

よそ様の家に、2泊でもぐったりすること確実なのに、3泊ですよ。

 

 

言葉にならない絶望です。

 

 

無理ぃ…。

 

 

 

えあああああああああああああ!!!!!