鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

ブログを更新するぞ

前回のブログで、イラストの展示会の準備のため更新しないと書きましたが、更新するぞ。

 

 

何故なら。

 

 

イラストを描かず、永遠にTwitterを見続けるという行動をしてしまっているから。

 

 

なんでか、そんなことをずっとしている。

そして、その行動は、苦しい。

 

 

アウトプットが足りない気がして、ブログを更新することにした。

 

 

どうせ、Twitter見ているだけの時間を費やすんだったら、ブログを更新するほうがまだ動きがあるような気がする。

 

 

あと、日々の生活でも、気兼ねなくアウトプットできてないような気がする。

 

 

にわとりさんとの生活は、にわとりさんに合わせた会話を無意識に選んでいるように思われる。

 

 

会話だけじゃなくって、食べ物だったり、寝たり起きたりするタイミングだったり…。

 

 

それでは、いかんのよ。

 

 

息苦しくなってくるのよ。

 

 

これから、子どもが生まれたら、増々自分が無くなってしまいそうな気がする。

 

 

これは、私の悪い癖で、何事もまず、悪い結果を想像してしまうんだよなぁ~。

 

 

もしかしたら、すっごい楽しい日々が待っていることも無きにしもあらずだし、現時点で想像するしかないのだから、楽しい方向性で考えればいいのだろうなぁと。

 

 

それが、何故か、自分の苦しむケースばかり想像して怯えているのなんなんだろうね~?

 

ふしぎ~。

 

 

まぁ、癖なので、そういうネガティブの発想が湧いたら、別の楽しい可能性もあるよ~(まったくそう思えないけど~)みたな、意識し直し修行が必要なのかもしれんね。

 

 

余裕があるときに。

 

 

情緒不安定の渦中にいたら、そんなんできたもんじゃねぇけどさ!

 

 

ということで、また、ぼちぼちブログを更新していきたいなぁと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!