鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

ぶりぶり

今日は、スマホからの更新。


書き終わったら寝る。


明日の朝、なんか小豆が入ったデニッシュみたいなパンと栗どら焼きを食べる。

にわとりさんがセブンイレブンで買ってくれたやつ。


飲み物は、牛乳にする。


にわとりさんが、両方半分ずつ食べたから、全量じゃない。だから食べても大丈夫。


大丈夫なはず。


あぁ、痔の薬を塗ろうと思ったのに忘れてたなぁ。


2日ぐらいうんこが出てないなぁ。



お腹の中、ぶりぶり動いてるなぁ。



前よりは、胎動に慣れてきた。


それでも、衝撃はなかなかありますな。



衝撃の例えが思いつかないな。



やっぱり、ぶりぶりって感じ。



妊娠経過については、もっとアレコレ書こうと思っているから、また今度。


それでは。