鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

食べ過ぎた

昨日の予告通り、今朝はあずきデニッシュと栗どら焼きを半分こずつと、牛乳を食した。ブロッコリーも食べた。

 

 

牛乳は、マグカップ半量ぐらいしか残っておらず、物足りなかった。

 

 

仕方ないので、トマトジュースを飲んだ。

 

 

昼。

 

 

今日は、結婚記念日。

 

 

結婚記念日には、お外で焼肉をする日ということに去年からなりましたので、肉を焼いて食いました。

 

 

マシュマロも焼いた。

 

 

焼いたものをビスケットにチョコと挟んで食べた。

 

 

しかも、あんぱんをもらったので、それも焼いて食べた。

 

 

コッペパン粒あんが挟まっているタイプなんですがね、焼いたらカリっとしてておいしかったぁ。

 

パンの炭火焼って美味しいんだなぁ~。

 

 

ところで。

 

 

妊娠中の甘いものは、200カロリーまで食べていいとのことですが。

 

 

先ほど、焼きましたあんぱん。

 

熱量:383kcal とのこと。

 

 

うん。

 

 

しかもだ。

 

 

食べた後、すぐ寝た。

 

 

食って、寝た。

 

 

2時間ぐらい。

 

 

まぁ、そんな日もあるよね。

 

 

そして、もう、眠いんだ。

 

 

だるい。

 

 

特に、結婚記念日だからどうのこうのということもなく、たらふく食った。

 

そんなもんです。我々は。

 

 

どすこい。