鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

準備終わったよ

今日、イラストの展示会へ原画や、必要なものを発送しました。


イラストは、全部で10枚描きました。


本当はもっといっぱい描きたかったけど、自分の中ではかなり描いたほうです。


ポストカードサイズで描いたので、大きすぎないのがよかったのかも。


発送が終わったので、とりあえずひと息。

無事に届きますように。


展示会の詳細は、ギャラリーさんの情報が更新されてからまた書きます。


原画はweb通販にも対応しているので、画像を見ることもできます。


なので、見てもらえたら嬉しいなぁ〜ってなもんです。


自分でも描いたイラストを紹介できたらブログでもしようかなぁと思います。



とりあえずわ終わった〜。良かった〜。


最近ね、イラスト頑張りたいなって気持ちがじんわり出てきてます。


頑張りたいというか、気を張らずに枚数を描けるようになりたいという感じ。


それは、ブログも同じくなのです。


もう少し、頻繁に更新したい。


内容が思いつかなくても、てきとうに頭の中を吐き出していきたい。


暗かろうが、みっともなかろうが、つまらなかろうが。


イラストより、ブログの方が書きやすいかもな。

そんな感じです。