鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

早起きしてみたものの…

何か、自分にとって良い行動をしたいと思って早起きをしてみました。

 

 

朝5時。

 

 

目覚ましセットしなくても、目が明きました。

 

 

自分のために起きようと思ったら、まぁなんとか起きれるみたい。

 

 

これが、仕事とか、なんか嫌だなぁと思ったら起きれない。

 

 

早朝でも明るいのと、寒くないってのもよい。

 

 

冬だったら無理だ。寒いし、こんな時間なんて真っ暗だ。

 

 

今時期が気温的にも最高である。

 

 

そうなんだけどもさ。

 

 

朝、早起きして、何をするかが思いつかなかった。

 

 

本当は、カーテンを開けたいんだけどさ、にわとりさん寝てるからやめとこうって思って。

 

 

寝てると言っても、私が起きたらすぐに気が付いて、花を愛でているファービーの写真でも撮ってきたらと言われた。そして、寝た。

 

 

うーん。散歩という気分でもないみたい。

 

 

とりあえず、外に出てみた。

 

 

先住民が残した、生ごみを肥料にするためのタンクの中を混ぜ混ぜしてみた。

 

 

虫がめっちゃ湧いていた。

 

 

ブランコに乗ってみようかなと思ったけど、湿っていたので止めた。

 

 

早起きをしてみたものの、これといってすることが無かったので、薄暗い部屋でパソコンの電源を付けて、今に至る。

 

 

本当はね、絵を描いたり、以前から書こうと思っていた内容をブログに書きたかったんだけども、なんかね…。

 

 

 

眠いんだよねぇ。

 

 

 

( ^ω^)・・・

 

 

何か行動を起こそうとしている試みは、評価していただきたい。

 

 

多分、明日は早起きしないんじゃなかろうか。

 

 

ねむたい。

 

 

終。