鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

謎の人の正体

昨日、イラストの展示会の感想をブログで書きました。

 

 

謎の人が私の絵を買ってくれて、わ~い!ってなってたじゃないですか。

 

 

謎の人の正体が分かりました。

 

soukyokuvariety.hatenablog.com

 

ほうふつさんです。

 

 

ほうふつさんについての説明はご本人のブログから引用させていただきますと、

双極性障害Ⅱ型の30歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。」

ということなのですが、それなのに、私ってば、昨日ブログで、ギャラリーだから少女漫画っぽいテイストの作品が合ってたんだ~!とか、ほざいてまして、的外れにもほどがあるぞ、おバカ!となりました。

 

 

本当は、ひっそりと購入していただいたのに、私のあまりにものはしゃぎっぷりに、気を使わせてしまって正体を明かす羽目に…!!!

 

 

マジで、申し訳ない(土下座)

 

 

しかしながら、ほうふつさんの家に私の絵があると思うとなんか不思議で、やっぱり、はしゃがざるを得ないのです。

 

 

そういえば、ほうふつさんは無類のなると好きで、食卓にはいつもなるとが並んでいる事を考えれば、今回購入していただいた絵はなるとをふんだんに描きましたし、あぁ何で気が付かなかったんだろうなぁと思いました。

 

 

というわけで、今回は私が選んだ好きな記事のリンクを貼って終わりにしたいと思います。

 

 

双極流フレンチの乗り越え方 - 双極バラエティ (hatenablog.com)

双極流フレンチの乗り越え方~ひれ伏し編~ - 双極バラエティ (hatenablog.com)

最低な恋の記録でも残すか - 双極バラエティ (hatenablog.com)

双極バラエティ、地獄のセルフ質問箱 - 双極バラエティ (hatenablog.com)

 

 

これからも、ほうふつさんのブログ、双極バラエティをよろしくお願いいたします。