鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

ちょっと疲れた

毎日、道の駅に奮闘中で、今日もいろいろあったんですけどね。

 

 

あんまり書いてバレたら、やばいんじゃないかなと思ったので、書くのを辞めるッ!

 

 

ちょっとね…お疲れぎみですね。

早起き&売れるか売れないかでソワソワ疲れです。

 

 

でも、臨月でようやっとるのではないでしょうか?

 

 

絵を描く余裕がない…いや、Twitterなどを眺めなかったら全然描けるはずだ…。

 

 

だけど、元気がないのかもしれない。

 

 

今朝も、慣れないことでイライラしてしまったしなぁ。

 

 

ちょいとブログも停滞するかもしれませんな。

 

 

っていっても、わりかし更新してる方なんだけどね、このブログ。

 

 

今は、純粋に家の中を少しづつでも片づけたいという気持ちがありましてね。

 

 

それらをやったり、やらなかったり、したいと思います。

 

 

というわけで、寝ます!

 

 

おやす!