鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

めちゃくちゃいつも通り

明日から入院でごわす。

 

 

なのに、今日めっちゃ甘いものを食べた。

 

 

あんこに生クリームと白玉が乗ったやつと、バームクーヘンとアイス。

 

 

バームクーヘンとアイスは食べるつもりが無かったのに、にわとりさんに食べな!と言われて食べてしまったよ。

 

 

美味しかったけど、後悔の念が…。

 

 

足もパンパンでごわす。

 

 

産後の方がよりむくむらしいけど、すでに足が爆発しそうなぐらいむくんでいる。

 

 

せっかく早く家に帰れたのに、掃除を全然できなかった。

 

 

気分はなんだかへこんでいる。

 

 

お風呂に入ることさえ、めんどくさく感じでいる。

なんとか、シャワーだけでも…。

 

 

ブログも書く元気がないのだけれど、しばらく更新できなさそうだし、とりあえず書いとくかって思って。

 

 

にわとりさんが私のカバンに小説を勝手に詰め込んでた。

 

 

暇つぶしにということなんだろうけど、まぁ…読まなくてもいいかな…。

 

 

とにかく眠くて。

 

 

昼寝しようとしたのをにわとりさんに阻止されてイライラしているのかもしれない。

 

 

なんか、嫌なら嫌と、ちゃんと言えない自分にもイライラしたり。

 

 

出産前だからとか関係なしに、ある意味めちゃくちゃいつも通りのナーバスな感じですな。

 

 

うーん。

 

 

やっぱり気乗りしない。眠いし、気力がない。

 

 

そんな感じで、入院だけれども、まぁ、誰しも出産でキラキラした思いになっている訳じゃないんだよと、ここに記しておきます。