鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

なんとなく漫画描きてえなって。

本日2回目のブログ更新である。

 

何故ならば、今朝更新した記事は、昨日の夜に書いて予約投稿していたのだけれど、内容が思いっきり夜に書きました!ってなもんですから、あっちゃ~って事で、更新した。

 

ま、だからといって昨日の記事は消さない。何故ならば、面倒だからだ。

 

 

それはさておき、今日の出来事をぽつぽつ書いておこう。

 

 

午前中、時間があったので、思いついた事何でもいいからやってみようと思った。

 

 

だから、漫画を描いて雑誌に投稿しようと思った。

 

 

あまりにも突拍子もない事を思いついたし、私程度のものが投稿だなんて…とか、そもそも完成する気がしないと思った。

 

だけど、最初に何でもいいからやってみようか〜と思ったので、途中で辞めてもいいから、やることにした。

 

 

0からストーリーを考えるのは大変なので、以前思い付いた尿意ハンターSUGURUというタイトルの漫画を書きたいなと思った。

 

 

ノートに、起承転結の流れとキャラクターの顔を考えた時点で眠くなって辞めた。

 

まぁ、途中で辞めてもいいというルールだったのでヨシとする。

 

 

キャラクターの顔がしっくりこないのと、主人公のスグルが何故、尿意をハントできるようになったのか思いつかない。

 

 

…そんな感じでそろそろ寝たいのでブログはここまでにする。

 

 

こんぐらいのゆるさで、更新頻度あげたいですな。

 

おやすみなさい!