鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

自分にとって大事な事?

私は、あんまり自分の書いたブログを見返さない。

 

 

そのため、同じような事を何回か書いていることもあるだろう。

 

 

意識せずとも、同じことを何回か書くということは自分にとって大事なことなのかもしれない。

 

 

最近の内容だと、一人の時間が落ち着くということ。

 

 

それが求めている事らしい。

 

 

ちょっと、今は子育て中なので難しいと思うけど、何かちょっとしたいい方法があるのかもしれない。

 

 

まぁ、思いつかんが。

 

 

今回は、たまたま、あーなんか同じこと何回か書いてるな~って思ったけど、自分でも気付かずに度々書いてあるだろう。

 

 

それが、自分のやりたいことなんだろうけど、なーんか自分の文章を読み返す事って苦手で。

 

 

なんなら、更新前のチェックすら嫌でしてないもの。

(だからめちゃくちゃ誤字やら変な文章が多い)

 

 

なので、何回か書いてあれー?なんか、同じこと書いてるっぽいぞ…?と思えるまで、繰り返すしかない。

 

 

 

しんどい時は、ひとりになるのがベスト。

 

 

にわとりさんからは、極力離れる。

 

 

うーん。この狭い空間の中で難しいね…。赤ちゃんもいるしね。

 

 

というか、しんどくなる前からひとりの時間を作れるようにした方がいいね。

 

 

うーん。一人暮らししてぇな~。

 

 

なおかつ、お金の工面を気にせずに一人暮らしをしたい。

 

 

あと、あまり人と接したくない。

 

 

友達が欲しいなと思うこともあるけど、自分が安心してコミュニケーションを取れるようになるには、めちゃくちゃエネルギーを消費するから。

 

 

でも、自分が尊敬できるような人には出会いたいと思う。

 

 

ネット上でもいいからそんな人を見つけたいと思うけど、なかなか見つからない。

 

 

そもそも自分はどんな人に憧れるんだろうか。