鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

胸糞悪い

今日は疲れてるのか、被害妄想が酷かった。

 

ご近所さんに、苦情を言われる妄想をしてて、あっイカイカン!と持ち直そうとするけど何度も繰り返してた。

 

にわとりさんに疲れた〜って言ったら、自分の方がもっと疲れてるのに、その程度で疲れたとかおかしいって言われるんだろうなぁ…とか、また被害妄想しちゃったりなどしてた。

 

被害妄想してる!って気付けるだけ、偉い…ということにする。

 

 

で、そんなヘトヘトな時に、にわとりさんから胸糞悪い話を、笑い話として言ってきたんですわ。

 

それがすごく嫌な話で。

 

詳しく書くと、読んでくれるひとも不快な気持ちになるだろうと思って書かないけど、頭の中ぐるぐるしててブログに吐き出してます。

 

怒りやら悲しいやら。

 

でも、昔にやったことなのでどうにもならん。

 

 

あーやっぱ、書いていいですか?

 

いや、駄目だぁ…。

 

 

うん。駄目だ。

 

 

私が困っているのは、聞かなかった事にすべきなのかって。

 

 

その話、他の人にも話してほしくないぐらい不愉快。

 

にわとりさんは、さばの実家メンバーは、常識がないって言うけど、自分のこと棚にあげてるよっていう怒り。

 

 

あと単に悲しい。

 

 

にわとりさんは、私が怒ってることに不満を感じながら出勤した。

 

 

明日の朝帰ってくるのだけど、苦言を呈したい気持ちになる。

 

 

けど、何も言わずに、無かった事にするしかないのかな。

 

過去のことでどうしようもないから。

 

 

あ〜、フワッとした内容ですいません。

 

 

誰かに聞いてほしかったけど、不快を伝染させたくねぇ〜。

 

 

そう思って、水彩絵具を触ったりしたけど、駄目だった〜。

 

 

なので、ブログに投げてねる。

 

多分、聞かなかった事にします。

逃げだけど。

 

 

うわーん。