鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

客観視できなさすぎぃ〜

どーも!さばのです!

 

深夜の情緒不安定っぷり、いかがでしたか?

 

腸が煮えくり返ってないからセーフてきな事を言ってたけど、あんまりいつものネガティブの渦と変わってなくね?と、思った。

 

 

ちょっと、自己啓発系の記事を読んでて気持ちが高揚してるっぽいです。

 

 

とりあえず、深夜のモヤモヤで全然寝れなかったんですわ。

 

 

だけど、別のモヤモヤが掘り起こされて、どう意見したらいいんだ?アアン?と、考え始めて、にわとりさんに対するイライラが軽減されて寝れました。

 

 

目には目を、不満には不満を!

 

なんと、不毛なことでしょう。

 

そんな感じで、5時ぐらいにようやく寝れて、にわとりさんの朝ごはん準備に6時に起きるという…。

 

寝不足だけど、高揚感もあってそんな眠くは無かった。

 

 

あっ!ストレスで情緒不安定になっておりましたが、その影響で良いこともあった。

 

 

うんこがすごく出ました。

 

 

どちらかというと便秘体質なので、バイト行ってるときとかも、ストレスで快便になるんですよ。

 

ハッハッハ。

 

一方、にわとりさんの様子はというと。

 

 

にわとりさんの働いてる様子がテレビにチラッと出たらしく、テンションがあがっていました。

 

 

足元しか映ってないんですけどね。

 

 

履いてた靴のメーカーから、あの人は誰だ?みたいな連絡が来て、イメージキャラクターに選出され、1年分の靴をくれるんじゃないか?!とか、言ってました。

 

 

浮かれポンチですね。

 

 

でも、私みたいに深夜に情緒不安定しまくるより遥かによいでしょう。

 

 

あー、じゃあ私の分の靴も貰っといてよ〜と、言っといた。

 

 

昨日、お腹痛くて寝れなかったよとか言っても、ふーんで終了よ。

 

 

チッ!

 

 

で、その後、保健師さんの訪問でなんやかんやで、疲れた。

 

 

お母さんも赤ちゃんとずっと一緒なので、こうやって大人の人と話すだけでも気分転換になりますよね、とか言われたけど、全く持ってそんなことはなかった…。

 

 

すいません…。

 

 

保健師さんが帰ったあと、疲れて甘いものをバク食いして胃もたれしたりなど。

 

 

 

そんな1日でした。

 

 

ねむい!

 

 

おわり!