鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

いろいろあった

引き寄せの法則を頑張るぞ~!とか思ったら、なんやかんや寝不足になって、体調をやや崩し、沢山寝て、まぁまぁ復活したら、高ぶった気持ちは落ち着きました。

 

 

まぁ、本を買ったんです。

 

 

引き寄せの法則の本ではなさそうなんですけど。

 

 

それを読んで、実践したことをこのブログじゃなくて、noteに書こうかなと思って登録もしました。

 

 

Twitterのアカウントがあれば連携できるので、登録自体は秒でできました。

 

 

だけど、まだ、本は読んでなくて、なんか眠いな~、本ちょっと読んだけど、なんか難しそうだな~ってな感じで。

 

 

企画倒れしそうな予感。

 

 

まぁ、本は、読みます。

 

 

 

話題を変えていいですか?

 

 

さばの家に、あかちゃんさんが爆誕したので、収入をあげる方法を考えなくては~となったんです。

 

 

それで、色々あって、今年から切り花を作ることになりました。

 

 

花づくりのノウハウありません。

 

それをどうするかと言うと、にわとりさんの友達に切り花の農家でバイトしていた人がいて、今年から畑を借りて独立する予定だったんです。

 

 

しかし、急遽畑を貸してもらえなくなり。

 

 

そのひとを雇って、花の作り方を教えてもらいながらやればいいのでは?と、なりました。

 

 

それを聞いて、めちゃくちゃ不安になって胃がやられたんですけど、日にちが経ってぼんやりしてます。

 

 

なので、今年、めちゃくちゃ忙しい。

 

 

あかちゃんさんの世話+畑もやるんだよ!という事。

 

 

あかちゃんさんの世話と畑と、家事なんてもうさ、マルチタスク絶対無理の私なんか無理だよ。

 

 

1日10時間寝たい。

 

 

なんか知らんけど、勝手に収入を得たい。

 

 

ひとりでのんびり絵を描いたりなどしたい。

 

 

おメンタル、荒れます。

 

確定事項です。

 

おメンタルがあれれば荒れるほど、もがきまくりで何かしらの気づきを得る機会が増えるかもしれない。

 

戦いの幕開けになりそうです。