鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

回復したけど、切ない。

今朝、テレビをつけてWBC見たかったなぁ~と、にわとりさんが機嫌悪そうに言った。

 

 

無視。

 

 

 

そのあと、なんやかんやで、にわとりさんの機嫌が戻って、私もモヤモヤが和らいだ。

 

 

そのなんやかんやが何なのかというと、あまり書きたくないんだけど、性行為である。

それをすると、にわとりさんの機嫌が直る。

 

 

私にとって、それは、にわとりさんの機嫌を直すための行為になりつつあるような…。

 

 

文字に書いてて、よりいっそう切ない気持ちになる。

 

 

にわとりさんがイライラしてても、関係なしに元気でいたいなぁ…。

 

 

なんかいい方法ないかなぁ…。