鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

無事だった。

飲み会から帰宅したにわとりさん。

 

 

酔ってはいたけど、泥酔じゃなかった。

 

 

どうやら、ビールだけ飲めば大丈夫だけど、日本酒とかワインとか飲んだら泥酔になるみたい。

 

 

とりあえず、飲み会を乗り切ったぞ!!!

 

 

にわとりさんが泥酔してようが、してまいがモヤモヤしとるけどね。

 

 

自分がモヤモヤしたときに、あっ!モヤモヤしてるなぁって、意識するようにし始めたら、頻度が多くてびっくりする…。

 

 

無意識で、こんなにもイライラモヤモヤしてたんかな。

 

 

それとも、意識しすぎて、過剰に反応しているのか…。

 

 

でも、とりあえず意識するのは続けて行こうと思います。