鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

ブログの更新できないかも

畑仕事が始まって忙しく、なかなかブログを更新することが難しいかもしれない。

 

 

11月には落ち着くかなというところ。

 

 

それまで更新できないかもしれない。

 

 

とかいいつつ、もやもやしたことがあったらぶつけにくるんだろうな。

 

 

いや、すでにもやもやしてること、ありますけどね…。

 

 

それはまぁ、いずれ忘れるだろうから大したことないんだろうけどさ。

 

 

とにかく、更新ができないかも〜ということを取り急ぎお伝えしたかった。

 

 

更新しないで、そのまま失踪するパターンもあるかもしれませんが。

 

どっちかというと、割と更新する確率の方が高いかなぁ。

 

 

どうなんでしょうな!?

 

 

赴くままにやってきます。

 

 

なるようにしかならんので。