鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

冬といえば、これですぞ。

冬といえば、雪だるまっしょ!

ということで、作りました雪だるま!

f:id:sabanomoyou:20181208142703j:plain

猫ですね。犬派ですけども、猫を作ってみました。

ヒゲに哀愁を感じます…。

 

雪だるまづくりは、子供の遊びじゃない。

肉体労働レベルである。

超重いんだから!超重いんだからぁ!!!

 

お母さんに、写真を撮って欲しいと頼んだ。

そしたら、目が分かりにくいって言って

そこら辺の木の葉っぱをブチってやってくっつけた。

f:id:sabanomoyou:20181208143348j:plain

うむ、確かに見やすくなった。

のほほんとした表情の中にも哀愁が漂っている気がする。

 

ちなみに撮ってもらった写真はこれ↓

f:id:sabanomoyou:20181208143149j:plain

本当は、自分と同じ身長ぐらいにしたかったんだけど

どう考えても無理だった。このサイズが限界である。

自分の姿をブログにアップするのは金輪際やめとうと思った。

太くて悲しくなるのだ…。

まぁ、仕事が始まれば痩せます。

デスクワークでも不思議と痩せるから大丈夫(白目)

 

 

後姿はこんな感じ。

f:id:sabanomoyou:20181208144258j:plain

ザ・てきとー。雪だるまの後姿は見てはいけない。

これ、公式ルールに追加して欲しい。

 

最後に正面アップで。

f:id:sabanomoyou:20181208144504j:plain

 

ばいにゃら。