鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さばのモヨウ、チャットレディーで撃沈

在宅の仕事が見つからないさばのモヨウは、怪しげなチャットレディーの登録をしたのであった…。 マジで登録してやった。 マジなのです。 読者の皆様は、本当にやるとは思わなかったであろう。 だから、あえてやってみたのです。 チャットレディーと言っても…

振り出しに戻る

昨日、在宅ワークの研修を受けたんですけどね。 ふはははは…。 そこで働くの辞めましたわ!!! なんというか、業務内容がね…。 一昨年に受けて一週間経たずに辞めたコールセンターと似たような感じでしたのよね。 しかも、その時より難易度が高く、時給は低…

イマイチ!!!!

お久しぶりです。さばのモヨウです。 何が、久しぶりじゃ~!!! わりといつも更新してるやんけ!!! そう思った貴方… いつも読んでくれてありがとうございます。 いや、違うんだ。そういう奴を書きたかったわけじゃないんだ。 久しぶりに、今、この瞬間の…

自分でがんばる。

私と同じように、旦那さんとの性行為が上手くできずに悩んでいる方のブログを見ました。 その方は、産婦人科に相談しに行った所、検査の際に不意打ちでズボっ!!!とやられたそうです…。 やはり、それを怖がるのは注射を嫌がる子と同じなのか…。 それだった…

ヒステリックが止まらない

昨夜のお話です。 アレをね、試してみようかってなりましてね。 アレっていうのは、この時に買ったアレなんですけどね⇩ sabanomoyou.hatenablog.com まぁ、要するに、アレとは、おちんの模型の事です。 でね。 結果から先に言いますと、無理でした。 にわと…

秘密のこと

前々から少し興味があったことがあって、それをやろうかなと思ってます。 何をやるかは、ブログに書く事すら自信がない。 それをやりたいと周りに言ったら、ほぼほぼ辞めた方がいいよと言われると思うので。 (にわとりさんにも言われたけど、試してみれば?…

雪だるまだぞ

暖房問題で、にわとりさんとひと悶着ありましたが、解決致しました。 前日あんなに荒んでいたのに、次の日は一緒に雪だるまを作りました。 ブログでは、全部が全部書いてないけど、落差が激しい日々を送っています(;´Д`) 浮き沈みが激しくて、すいません…。…

あ~~~~~~~

雪が積もりました。 にわとりさんの機嫌が悪い。 運転したくない、と。 イライラしていました。 機嫌が悪いと、にわとりさんは敬語になる。 なんだかなぁ~、と思う。 私は、運転する気持ちは更々ない癖に、運転しようか~とか、言っちゃうと余計にイライラ…

とりあえず何か更新しとこう

先日の記事をトップに置いとくのは、いたたまれないので何でもいいから更新しときましょう、と思いました。はい。 今年の冬の仕事について書こうかな。 毎年、冬は派遣会社に登録して、電車で通って~…という感じだったけど、今年はちょっとそれは厳しいかな…

アダルトショップで装備を整えよう

とある日。 にわとりさんと一緒に、アダルトショップに行く事にした。 理由は、ただ一つ。 装備を整えるためだ。 なぜ、装備を整えなければならないのか。 にわとりさんの一物が入らないからだ。 行為は私にとって、拷問に近い。 それをなんとか緩和すべく、…

ないものねだり

久々に同級生と食事をしたが、勝手に撃沈している。 私含め、3人。 皆、結婚している。 1人は、私と同じで今年結婚。 可愛らしい二人。 一方私は、化粧してない。(自宅に化粧品すら置いていなかった) そして、服に至っては、上着&ジーパン共に、にわとり…

騙されるんじゃないぞ!!!

当ブログをご覧の皆様へ。 最近このブログは、良い感じに前向きな記事が増えつつあるかと思います。 また、にわとりさんとの関係が少しづつではありますが良好に変化して行っているかと存じます。 そんな中、私は声を大にして言いたい。 騙されるんじゃない…

ようやく結婚写真を撮る【後編】

前回から続いております。 sabanomoyou.hatenablog.com 写真を撮るにあたり、私にはやりたい事があった。 それは、ファービーと一緒に写真を撮る事…!!! せっかくの機会、プロにファービーの写真を撮ってもらいたい(本当はファービーのみでいいんだけど……