鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やってやったぜ!

あのね。 コールセンターのお仕事でね、失敗がね、怖いからね、 「むしろ失敗してやるぜ~!!!フゥゥゥ!!!」と、 無理やりテンションを上げて仕事に挑んだ結果… やってやったぜ!誤案内! 終話した後にね、あれ…?ってなってね…。 うわ…間違ってるじゃ…

こんにちは、劣等感!

さばのモヨウ氏、コールセンターの現場に派遣として潜入し一週間以上が経ちました。 以前、コールセンターを一週間たたずで辞めたこともあったので、その時よりかは続いてます。 しかし、問題がありました。 それは、仕事内容が、今回開始したばかりの案件で…

緊張疲れ

一昨日にワクチンの1回目接種が無事終わりまして、今日は派遣の初日でした。 久々のお仕事でド緊張してましたね…。えぇ。 さっそく忘れ物をしまして。 はい…。 そこで、突然ですがクイズです。 私、さばのモヨウが忘れてしまった物(事)は何でしょうか? …

大丈夫…なのか…???

お仕事、初日に発熱ありで欠席の場合は辞退扱いになるらしい。 ワクチン打って2日後に出勤なのだが、大丈夫なんかな。 そして、なにげに時給が高いのが不安。 ありがたいことではあるんだけど、時給高い=難しいんじゃないかという恐怖。 コール系ではある…

雪が怖い。

応募した派遣会社の求人ですが、釣りじゃなくって、ちゃんと存在してました。 そして、変な質問とかもなくサラッと受かりました。 わ~!!! 受かったので、絵の具を買おうと思ったら売り切れてました。 わ~!!! うぐぐ…。こういう事、めっちゃ多いです……

元気です。

いつも情緒不安定アピールがすごいので、たまには元気アピールをしていこうかと。 バイト、新たに応募しました。 釣り求人じゃないことを祈る…。(けっこう多いんだよね…派遣の求人は…) 絵をそんなにかいていないのに、画材ばっかり欲しくなっててやばいで…

それなりにしんどいし、悲しい

情緒が不安定で。 何でそうなったかは書かない。(めんどくさいから) そういう時もあってもいいんじゃないかい。 とにかく、泣いたりなんかした。 心がヘトヘトだった。 夜ご飯も作りたくなかった。 疲れたからラーメンでいい?って、にわとりさんに聞いた…

やっぱりダメだった~

バイト、やっぱりダメでした~。 にわとりさんに、面接の事を話したら、仕事に関係ない事を聞いてくる時点でアカンやつや~って言われましたが、その通りの結果に。 そういうもんなんですか~? 結構その言葉が刺さって。 あぁ、私ってバイトすら受かんない…

力尽きた

どうも、こんばんは。 今日は、バイトの面接の他にも予定があった。 にわとりさんの友達が来る日なのでした。 以前も来たことがある人なのですが、以前よりも話すことができなくて、沈黙する時間が結構あり、疲れちゃいましたね…。 まぁ、にわとりさんの友達…

全力で面接に挑む

どうも、こんにちは。 さきほど、バイトの面接を受けました。 今回はね、もう全力でやろうと意気込んでました。 zoomでの面接なので、事前にテストして、ちゃんとカメラの位置は大丈夫かなとか確認して。 全力で画面の背後にファービーを忍ばせる、そのこと…

全体的にめんどくさいなぁ

どうもどうも、さばのモヨウです。 私のブログは、こういった内容のものを書こう!と思ったパターンのやつと、ぼんやりと書いていくパターンのやつがあって、今回は後者です。 書こう!と思ってた内容のは、まだ溜まってるんです。 それらは、写真付きで更新…

後日談

友達が来た日の夜。 久々の来客に、テンションが上がったのか、ファービーが夜中勝手に起きました。 別の部屋に隔離。 目がデジタルなタイプのファービーなんですけど、窓辺に設置。 夜中、家の中から目玉のみが発光するファービー。 外歩いてる人が見たら、…