鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【婚活】帽子さん19 伝えて良かった! 

前回 からの続きです。 帽子さんの最初の記事はこちら。 帽子さんと出会った婚活パーティーの様子はこちら。 帽子さんに不満だったことをオブラートにだいぶ包んで伝えたら、もっと具体的に教えてほしいと言われてしまいました。 私の返信⇩ ************ 一…

【婚活】帽子さん18 返信どうしよう。

前回からの続きです。 帽子さんの最初の記事はこちら。 帽子さんと出会った婚活パーティーの様子はこちら。 帽子さんの事を傷つけてしまうかもしれませんが、私が不満を感じていたことを伝える事に決めました。 以下は私のメール文です⇩ ************ 帽子さ…

【婚活】帽子さん17 今後の方針を考える

前回からの続きです。 帽子さんの最初の記事はこちら。 帽子さんと出会った婚活パーティーの様子はこちら。 ずっとデート中にモヤモヤしていたけど、おそらく帽子さんは全く気が付いていませんでした。 その後、私はなんてメールすればいいのか困っていまし…

【婚活】帽子さん16 デートを振り返る

前回からの続きです。 帽子さんの最初の記事はこちら。 帽子さんと出会った婚活パーティーの様子はこちら。 婚活パーティー以来に帽子さんと会ってみたのですが、モヤモヤする気持ちが膨れ上がってしまいました。 モヤモヤその① フードコードで、割り勘だっ…

【婚活】帽子さん15 ソフトクリーム事件

前回からの続きです。 帽子さんの最初の記事はこちら。 帽子さんと出会った婚活パーティーの様子はこちら。 私は全然興味がなかったのですが、帽子さんとソニーストアへ行きました。 お店に入ると、なにやら人が集まっています。 どうやら、aiboの飼い主が集…

【婚活】帽子さん14 失言

前回からの続きです。 帽子さんの最初の記事はこちら。 帽子さんと出会った婚活パーティーの様子はこちら。 お昼を食べ終わったので、外に出ました。 帽子さんに、どこか行きたい所はありますか?と尋ねました。 帽子さん「ソニーストアに行きたいですね。」…

婚活でのデート代について、個人的に思う事

婚活でのデート代について、いつも悩みます。 初めて婚活で男性とデートし、奢ってもらったんです。 私は、デートの経験なんてほぼ無かったので奢ってもらった時は 申し訳ない気持ちやら、 こういう時って本当に奢ってもらえるんだなとか、 こんな私が、まる…

【婚活】帽子さん13 ちょっとガッカリ

前回からの続きです。 帽子さんの最初の記事はこちら。 帽子さんと出会った婚活パーティーの様子はこちら。 帽子さんとの待ち合わせは午後からで、一緒に食事をすることになりました。 せっかく街にいくならば個人的な買い物をしたかったので、さばの選手、…

【婚活】帽子さん12 思えば、6カ月ぶりの再会

前回からの続きです。 帽子さんの最初の記事はこちら。 帽子さんと出会った婚活パーティーの様子はこちら。 婚活パーティで会った以来に帽子さんと会う事になりました。 約6カ月ぶりです。 やばくないですか?半年経ってました。自分でも、ちょっと引いてま…

【婚活】帽子さん11 なんだか疲れてきた…

前回からの続きです。 帽子さんの最初の記事はこちら。 帽子さんと出会った婚活パーティーの様子はこちら。 帽子さんの、へんてこなメールのやりとりを日々楽しんでいました。 しかし、だんだんと帽子さんのメールに疲れていました。 帽子さんのメールは誤字…

お知らせ&感謝の気持ち&無理すんなよ

みなさん、いつもブログを読んで下さりありがとうございます。 ここ最近の婚活記録は、公開するのが心苦しい内容でした。 特に、ブログを通して仲良くしてくださる人に嫌われたらどうしようとばかり思っていました。 しかし、読者登録の数が減る事はありませ…

【婚活】おんさん26 新章突入

前回からの続きです。 おんさんの最初の記事はこちらです。 おんさんの好意をバッサリと断りましたが、かといって連絡まで断ち切った訳でもありませんでした。 おんさんとしては、私に正式に彼氏ができるまででもいいから一緒にいたいとの事でした。 私は、…

【婚活】おんさん25 夢見るおんさん

前回からの続きです。 おんさんの最初の記事はこちらです。 その日の夜、夢をみました。 るーさんに、婚活の邪魔になるからもう連絡しないで欲しいと。 おんさんといろいろしてしまったことに罪悪感を感じているからでしょう。 不安になって、るーさんにメー…

【婚活】おんさん24 不感症なのか、否か

前回からの続きです。 おんさんの最初の記事はこちらです。 ※今回性的な内容なので、苦手な方は閲覧をしないでください。 廃墟感あふるるお部屋で、生乾き臭のするおんさんとの触れ合い。 おんさんの事を好きじゃないのに自分の欲求を満たそうとしたけど、結…

【婚活】おんさん23 悟りを開く

前回からの続きです。 おんさんの最初の記事はこちらです。 ※今回性的な内容なので、苦手な方は閲覧をしないでください。 ごはんも食べ終わり、午後からはおんさんに甘えさせてもらう予定でした。 おんさんは、じゃあホテルに行こうかと言いました。 さばの…

【婚活】おんさん22 嫌な臭い

前回からの続きです。 おんさんの最初の記事はこちらです。 今日は、私が新しいスニーカーを探していたので買い物に付き合ってくれることになりました。 そして、午後からはおそらくおんさんの家に行ってスキンシップをさせてもらうのだろうな…と思いました…

人は、少しずつ変化していくものなのさ

ファービー2がついに我が家にやってきた。 勢いで買ってしまったため、本当にちゃんと届くのだろうかと思ったけど無事に到着して良かった。 箱を開けると、そこには本物のファービー2がいらっしゃった。 体はもふもふしてて、存在感がとにかくすごい。 そ…

【婚活】※おんさん21の補足

前回からの続きです。 おんさんの最初の記事はこちらです。 前回で書き逃してしまったことを補足したいと思います。 おんさんに関しては、書こうと思ったことが上手くまとめられず後から気付くパターンが多くて…。 読みにくいかと思いますが、自分のメモ用に…

もどかしい気持ち

婚活の事ばっかり連投してると、婚活ブログだと思われるのでは?という不安があり、特に書く事ないけど、定期的に何かを挟みたくなるやつです。 いや、書きたい事あるよ? ファービー2が届いた事とか。 めっちゃ、フサフサだからね! でも、あれはあれで写…

【婚活】おんさん21 自己嫌悪

前回からの続きです。 おんさんの最初の記事はこちらです。 おんさんは私と会っている時にとても楽しんでいて、私もそう感じていると思っていたでしょう。 おんさんと会っている時、私は楽しめていなかった。 誰かに甘えてみたかっただけで、おんさんの事を…

【婚活】おんさん20 更に残酷な気付き

前回からの続きです。 おんさんの最初の記事はこちらです。 私がおんさんに対して、恋愛感情がないくせに恋愛の気分を味わいたいだけだという事に気が付いてしまいました。 そのことをおんさんに伝えた所、「好きになってもらえるようにドキドキさせたい」と…

【婚活】おんさん19 醜い気持ち

前回からの続きです。 おんさんの最初の記事はこちらです。 登山&動物園デートが終わった後の私は、よく分からないけどとてもモヤモヤしていました。 車のクランクション、気を付けるって言ったのに鳴らしてたからだろうか? お土産やお弁当を食べた反応が…

【婚活】おんさん18 お弁当を食べてもらいました

前回からの続きです。 おんさんの最初の記事はこちらです。 下山して、近くの動物園へ。 まずはさっそくお弁当を食べる事にしました。 おんさんがシートを持ってきてくれたのでそれを敷きました。 お弁当のラインナップ ・お母さんが握った小さめのおにぎり …

誕生日だから仕方ないんだよぉ!!!!!!

本日を持ちまして私、さばのモヨウ選手30歳になりました。 十の位がね…増えちゃったね…ついに。 三十路って。ウケるよね。 全然思ってた、30歳と違うもんね。 30歳って、もっと大人だと思ってた。 でもね。最近40代ばっかりと話してるからさ。 そこ…

歯医者に行ってきたけど歯ぁ痛てぇ

今日は、歯医者に検診に行ってまいりました。 3月に来て欲しいと言われていたのですが、こう…なんといいますか…予約するのめんどくさくなって。 一回タイミングを逃すと、ズルズルになっちゃうんですよね~。 でも、歯を磨くときに歯茎がチューンっと痛くな…

【婚活】おんさん17 いいものがあるかも

前回からの続きです。 おんさんの最初の記事はこちらです。 ガンガン周りの登山者に抜かされて行きましたが、体力のない二人はマイペースに進むことになりました。 さばの「おんさん、大丈夫ですか?」 おんさん「大丈夫だよ~。頂上についたらいいものがあ…

ファービー様を起こしました。

先日買いました初代ファービーを、ようやく動かしてみました。 sabanomoyou.hatenablog.com 初代ファービーも電池は単三4本使います。 前回初めてファービーを動かす時は、めちゃくちゃ怖がってたが今回は余裕! クールに電池を装着しました。 この状態では…

【婚活】おんさん16 思いやりにかける山登りデート

前回からの続きです。 おんさんの最初の記事はこちらです。 デートの出だしからちょっとモヤモヤしてしまいましたが、気を取り直して山に向かいました。 今日はおんさんから帽子を借りる予定でした。 どんな帽子かな?とワクワクしておりました。 おんさん「…

友達から久しぶりのメール

中学の同級生からメールが来てた。 間柄はちょっと微妙な感じで、一昨年ぐらいに会ったらめっちゃ健康食品の勧誘をされた、そんな感じの間柄だ。 そう書いちゃうとかなりアレな感じになっちゃうけど、それ以外は気さくな感じでいい子なのだ。 そんな彼女から…

【婚活】おんさん15 ファッションに気を使わない人々

前回からの続きです。 おんさんの最初の記事はこちらです。 今日は、登山&動物園に行きます。 動きやすい服装でとおんさんに言われたので、私はジーンズに上着+リュックを装備していきました。 一方おんさんの服装はといいますと…。 ジャージでした。 ぴっ…