鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

退会完了

メル友募集編完結!とか言ったんですけど、まだ少し書いていいですか? B氏、C氏に、辞めます〜とメッセージを送ったら、二人ともLINEのIDを書いてきてて。 気が向いたら登録して〜とのことでしたが、LINEを登録する事なくサイトを退会しました。 なんかもう…

あばよ。メル友。

昨日は、ずっとモヤモヤしてて3時ぐらいまで寝れなくなってしまったのよね。 私の盛大な勘違いかもしれない。 そうだったら、めちゃくちゃ恥ずかしい。 私の偏った考え方のせいでもしかしたら仲良くなれるチャンスをゼロにしてしまうかも。 でも、この不安…

50代 既婚 男性共 ああん??

※先に謝罪していますが、世の中の男性全員がそうじゃないのに一括りにするようなタイトルにしてごめんチャイ。ゆるしてちょ! あらすじ。 メル友募集したら、5人からメールが来たよ★ 5人中4人が50代既婚者の男性だったよ★ どんな話が聞けるか楽しみだね★ …

これが私のクリスマスプレゼント

サンタさん(アマゾン)から、クリスマスプレゼントが届きました。 自分の誕生日プレゼントですら、悩みに悩んで結局買わなかった私が選んだ物とは…!? これ⇓ かかとのひび割れを治すクリームと、かかとカバーとハンドクリーム…。 どんだけ、カサついてるの?…

気にし過ぎ問題

メル友達との交流を始めたことにより、おメンタルがよろしくない。 人数が多いので、連絡のタイミングを1日置きにしようと思って、既読スルー的な事をしてる訳ですが…。 それを逆に相手にやられたら、私の何かが癇に障っただろうか…とか、アレコレ想像しち…

メル友とのやりとりに疲弊

メル友を募集してやりとりし始めたのですが、めちゃくちゃ疲弊している。 5人からメッセージ来て、1人はすぐにLINEのIDとやらを聞いてきたので、律儀に断って様子を見てたけど、返信が来なかったので念の為ブロック。 普段ブロックとかしないんで、そんな…

メル友を募集してみた

さばのモヨウ氏、ひきこもりがちゆえに、人間関係が狭い。 にわとりさんは、友達やら、町の集まりやらで飲み会やら泊りやらがあり、ひがむ状況である。 それを改善すべく、お友達を作ろう☆と思って、メル友を募集してみたってわけ! まずは、プロフィールを…

1年ぶりくらいに新生児を見た

友達に赤ちゃんが産まれたので、見に行ってきました。 産まれてから2週間ぐらいの新生児。 新生児って、超軽いんですけど!!!??? 軽すぎて、抱っこしてるのかどうか分からん。 というか、抱っこっていう表現が違和感ある。 腕に乗せてるって感じ。 3…

貴様は、風呂の中で菓子を食うたことがあるか?

前回、自己嫌悪を止める方法を見つけたかもしれない!!!となったが、今日は普通に効かなかった。 そんなもんか〜。 ねむくてねむくて、夕方に寝ちゃったよ。 そのため、夜に寝れなくなり、また、日中眠くなるという…。 で、あ〜、寝ちゃったよ…となる。 う…

自己嫌悪を止める試み

昨日は、絵を描く予定がダラダラとスマホをいじってるだけで日付が変わっちゃった。 あ〜〜、時間を無駄にしてしまった&寝不足だ〜という自己嫌悪に陥るのが常である。 しかし、今日は違う方向性を目指しまして。 うぉーー、寝不足かもしれんがむしろそれで…

パジャマぁああ!

気になるものを片っ端から買っちまおうか…?!!と思ったさばの選手。 ずっと前から気になっていたパジャマをポチろうとしたんですわ。 そしたら、売り切れだった。 うん…。 まぁ、割といつものことだ。 パジャマを買わなかった分の予算で画材を買えばいいじ…

みみっちぃぞ、さばのモヨウ

某日。 1人で出かけるチャンスがありそうだった。 だけども、どうせまた前みたいに、グダグダになってひたすら疲れるだけになりそうと思ったら苦しくなった。 どんぐらい苦しくなったかというと、なんだか良くない夢を見るくらいには、モヤモヤしていた。 そ…

書きたいこと無さげ

ここの所、ブログの文章を途中まで書いては、投稿せずお蔵入り…という流れが多い。 というような書き出しのヤツもあって、それも中途半端で終わってる。 書ききれないのよね…集中力が無くなったのかねぇ。 今もすでに、書きたくなくなってきてるねぇ。 書き…