鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

訳あって、AVを見まくっている。

久々の更新が不穏なタイトルで申し訳ないんだけど、内容もご想像通りな内容なので注意していただきたい。 正直、ブログに書かないほうがいいことなんだろうけど、まぁ、久々にかましてやるぜ!ってな感じです。 タイトル通りなんですけどね。 わたくし、さば…

メール作成のバイト体験記

以前に働いていたメール作成の仕事の体験記です。 あくまで私の場合なので、参考にはならないと思いますがこんな仕事もあるのね~という感じで読んでくださると幸いです。 派遣会社に、難易度の低い仕事を紹介して欲しいと言ったらメール作成の仕事を紹介さ…

ドラクエ6なんですよ。

昨日投稿したブログをトップにしておくのは、気まずいので、とりあえずなんか更新しとこうと思う次第でございやす。 あの記事自体、そこそこ前に書いて予約投稿してたからさ、書いてた時の温度差がさ、あってさ、恥ずかしいんだよね!!! という事で、何か…

自主練の成果

前回までのあらすじ 夫であるにわとり氏の珍棒が入らないため、模型を購入し、自分で頑張る事にしたさばのモヨウ。 模型にローションを塗りたくり、3分の2ぐらいまで入れる事ができるようになったんですね。 それを2日ぐらいやりました。 本物で試してみ…

堕落

春まで更新できないかも、とか言いつつ結構更新しているさばのです。 なぜなら! このあいだ求人に応募したけど、不採用の連絡が来たからさ!!! もうこれは、今年は外で働くなよ!という、神様からのメッセージと私は受け取りましたね。とほほ。 ほんでね…

年賀状問題

あけましておめでとうございます。 お正月と言えば、年賀状です。 私は近年はめんどくさくて書かない派だったのですが、さすがに今年はにわとりさんの実家に書かなければならない訳で…。 しかも、あれだ。 コンビニで買った印刷されたやつをぺっと出せばいい…